

--.--.-- | | スポンサー広告

桜の季節。

昨日、久しぶりに

和歌山城の周辺をクルマで通りかかりました。

「…あ、桜!」

ってくらいでしたが、お城の周りに

うっすら色づく「桜の花びらたち」を見かけました。

よくよく見ると、お花見…なのか?

丸めた敷物や、クーラーBOX、お弁当らしきトートバックなどなど

■いわゆる、外でお食事を楽しむグッズ。

を抱えた人々が、お城に出入りしていました。

みんな、春を楽しんでるなー…と、考えている僕自身も

そんな光景を楽しんでいたりして。

『桜の季節が、やってきた!』というだけで

なんだか、無条件にウキウキしてしまうのって僕だけ?笑

…日本人、ですねー。


2012.04.02 | | 営業日誌?

«  | HOME |  »

管理人『なごみつを。』

なごみつを

Author:なごみつを
和歌山市、福島にある
~居酒屋ちょっとBAR~
   【なごみ屋】です。
店主-みつを。が、
  想いのままに綴る
     『独り言』です。
  どうぞ、ヨロシク…
073-453-2292

お客様の、足跡。

2006年4月21日-13:00 ~踏み初め~

ドンドン踏んでね。 …踏み荒らし?は、 ご遠慮ください。笑

『暦~こよみ~』ですな。

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

つながり紹介!の、コーナー。

管理人、なごみつを。が、 つながりある (本人の思い込み、含む。) 面々を、 『勝手に』紹介。

このブログをリンクに追加する

いままで、綴ってきた『独り言』たち、です

過去の「独り言」を、覗いてやってください。 ↓クリック↓

全ての記事を表示する


