fc2ブログ

今週末、おすすめの『ライブイベント』が!

今週末19日(日)

岩出市の『FAVORITE TRUNK』さんで

■FAVORITE MUSIC Vol.2

が開催されます。

このイベントは(ほぼ)毎月、

このカフェのスタッフさん達の「フェイバリット」な

アーティストさん方を招いて行なわれるもので…

『音楽ライブ』のみならず

『ライブペイント』や、『期間限定ギャラリー』

店内にてゲリラ的に『Shop展開』などなど

ゲストの好奇心をくすぐる仕掛けがあちらこちらに施されています。

今回は

■Bridge Style ~ブリッジスタイル~

■汚工業 ~よごれこうぎょう~

さんらのライブが楽しめるそうです。

…うーん。

やっぱ、こういう告知って

主催の方には(熱意も、情報量的にも)勝てませんねー。笑

と、いうワケで(どんなだ?笑)

詳細は、リンク内『せいごクンのブログ』へGo!してくださいー。

ちなみに僕は、奥さんと一緒にお邪魔しようかな?と思ってますー。

スポンサーサイト



2012.02.15 | | 営業日誌?

«  | HOME |  »

管理人『なごみつを。』

なごみつを

Author:なごみつを
和歌山市、福島にある
~居酒屋ちょっとBAR~
   【なごみ屋】です。
店主-みつを。が、
  想いのままに綴る
     『独り言』です。
  どうぞ、ヨロシク…
073-453-2292

お客様の、足跡。

2006年4月21日-13:00 ~踏み初め~

ドンドン踏んでね。 …踏み荒らし?は、 ご遠慮ください。笑

『暦~こよみ~』ですな。

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

つながり紹介!の、コーナー。

管理人、なごみつを。が、 つながりある (本人の思い込み、含む。) 面々を、 『勝手に』紹介。

このブログをリンクに追加する

いままで、綴ってきた『独り言』たち、です

過去の「独り言」を、覗いてやってください。 ↓クリック↓

全ての記事を表示する