

--.--.-- | | スポンサー広告

あー、すんません。

突然ですが、勝手に(たかし、すまん。気に入らんかったら、BBSに『削除せぇ!コラ。』って書き込んでくれ。笑)友人の日記http://www.amagin.jp/diary.htmlを紹介。

『PUNKとかROCKって言葉なくなりゃええのにねえ。まあ「PUNK夜露死苦」を出すバンドの俺がゆってしまうとどうしようもないけど。けどPUNKとかROCKって言葉を逃げ場にしてる奴多くないか?FUCK、クソッタレと叫ぶのはええけどゆってるお前の状況と向ける相手が違うことないか?隣に仲間がおるからゆえてるだけで一人で同じ言葉を同じ相手にゆえるんか?一人でゆったとしても相手を選んでゆってへんか?お前が他人様にFUCKとゆえるだけの生き方をしてる人間か?人を傷つけるんがPUNKじゃあなくて守るんがPUNKとちゃうんか?大事な人を悪い奴から守るために叫ぶんがFUCKとゆう言葉とちゃうんか?それをやってへんお前はまさしくファッションパンクス。PUNKを逃げ場にする奴がほざくPUNKなんか俺ら★AMAGIN★はやってへんぞ。なくなってまえそんなPUNKは』

~★AMAGIN★の旗持ちベース、花尻 仰~

これを僕が、なぜ、突然紹介したのか?
『ヒトって、心(魂)があるから、ヒトなんじゃないか。』と思う出来事が、最近多くて…
そんな時、彼の日記を読み返し(これ、結構以前の記事。4月くらいの。)ていて「!!」ってキタもんで、紹介。
なんか、イイ奴でしょ?
で、みつを。は、何が言いたいの?って?
単に『そんな友人を自慢したくて』というのが、その理由。笑
もしも、共感できたなら、コイツの出した『魂のCD』買ってやってくださいな。
…なごみ屋で、売ってます。
★AMAGIN★のホームページも、チェックしてやってください
http://www.amagin.jp/index.html


2006.06.02 | | Comments(2) | Trackback(0) | つながり紹介!

コメント

俺もあれを見て目を覚ました一人です。パンクに逃げずに、俺は自分が愛する人を守っていけるような強い奴になります。

2006-06-03 土 12:27:03 | URL | KAZZ卍SHIT #- [ 編集]

おおー、かっちょええ。

→カズ卍シット 間違いない。
お前さんの『優しさ』があれば、愛する人を守っていけるやろー。
We are Punks!!

2006-06-03 土 14:49:51 | URL | なごみつを。 #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

管理人『なごみつを。』

なごみつを

Author:なごみつを
和歌山市、福島にある
~居酒屋ちょっとBAR~
   【なごみ屋】です。
店主-みつを。が、
  想いのままに綴る
     『独り言』です。
  どうぞ、ヨロシク…
073-453-2292

お客様の、足跡。

2006年4月21日-13:00 ~踏み初め~

ドンドン踏んでね。 …踏み荒らし?は、 ご遠慮ください。笑

『暦~こよみ~』ですな。

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

つながり紹介!の、コーナー。

管理人、なごみつを。が、 つながりある (本人の思い込み、含む。) 面々を、 『勝手に』紹介。

このブログをリンクに追加する

いままで、綴ってきた『独り言』たち、です

過去の「独り言」を、覗いてやってください。 ↓クリック↓

全ての記事を表示する


