

--.--.-- | | スポンサー広告

告知、告知ですー。

えー…

店主の友人らが所属する、モデラーズクラブ

『チーム オーバーレブ』の、

毎年恒例(なんと、今回で22回目!だそうです。驚)の

■プラモデル作品展示会

が、来る

11月20日(土)9時 ~ 19時

   21日(日)9時 ~ 18時

和歌山市民会館 4階 第2・3練習室

(南海 和歌山市駅より 徒歩 5分)

にて、開催されるそうです。

僕も、友人(某ドリンクメニュー「よしあき君のおすそわけ」の、よしあき君)と仲良くなった2004年から

毎年家族でお邪魔して、楽しませてもらっております。

この作品展示会、毎回「テーマ」が設定されてまして…

今回は

■おっきい(大きい)模型。

クラブの名前が「オーバーレブ」というだけあって、

もともとはクルマ&バイクの模型が主体のクラブですが

今回はテーマがテーマだけに「大きな作品であれば、ジャンルは問わない」という、

割と自由なテーマ設定(笑)らしいです。

確かに…僕自身、それほどクルマには興味ないのですが、

「飛行機」や「帆船」、「戦車」に「ガンダム」

最近では「ワンピース」や「戦艦大和」など

各会員様の好みの作品も、たくさん!展示されていて

なかなかオープン&エンターテイメントな展示会です。

しかも、入場は「もちろん、無料!(よしあき氏、談。)」という嬉しい2日間。

お時間のある方、お近くにいらした方は「是非!」足を運んでみてください。

◎今日のあとがき『ちなみに、なごみ屋店内にあるプラモデル達は、この展示会に出品されたのち、店主が「ちょーだい♪」と無理言って、預かってる(強引に引きとってる?笑)作品ですー。』


2010.11.11 | | 営業日誌?

«  | HOME |  »

管理人『なごみつを。』

なごみつを

Author:なごみつを
和歌山市、福島にある
~居酒屋ちょっとBAR~
   【なごみ屋】です。
店主-みつを。が、
  想いのままに綴る
     『独り言』です。
  どうぞ、ヨロシク…
073-453-2292

お客様の、足跡。

2006年4月21日-13:00 ~踏み初め~

ドンドン踏んでね。 …踏み荒らし?は、 ご遠慮ください。笑

『暦~こよみ~』ですな。

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

つながり紹介!の、コーナー。

管理人、なごみつを。が、 つながりある (本人の思い込み、含む。) 面々を、 『勝手に』紹介。

このブログをリンクに追加する

いままで、綴ってきた『独り言』たち、です

過去の「独り言」を、覗いてやってください。 ↓クリック↓

全ての記事を表示する


