スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

ただいまー。

いやいや…

ハードながらも、楽しくて常にテンションMAX!な数日間でした。

そのハード・スケジュールぶりは、前回「前編」として(←そうだっけ?…ま、いいか。皆さん、そーゆーことにしといてください。笑)コチラでお伝えしましたが…

では「後編~家族でディズニーリゾート・ツアー」はどうだったのか?というと

■やはり、楽しさMAX!そして疲れ具合もハンパねぇ2日間。

でしたー。

前編の「なごみ屋&屋台でMAXはたらけ!37歳、40時間の奮闘記」で、

既に「体力エンプティ。」で、かつ「クルマの運転に信頼の無い役立たず。」な僕は、

和歌山→ディズニーの、深夜のロングドライブにおいて『全くの戦力外』でした。笑

なので、交代なし&8時間近くの運転(しかも首都高速初体験)で、

なごみ屋&屋台で、なんやかんや手伝って貰ってるので体力もギリギリ状態で、

家のことも、子ども達のことも、全部やってる「スーパー奥様」が、いきなり大活躍。

22時30分和歌山発 → 5時30分宿泊予定ホテルの駐車場着

という「今日、遊ぶ体力考えてんのか?」なドライブを敢行。

夢の国、東京ディズニーランドを「開園~閉園」まで、たっぷりと満喫しました。

月曜日&火曜日、ということで「ま、並ぶこともなく、スイスイ遊べちゃうんだろう。」と思っていた

我々の「甘い想定」は軽く裏切られ、人気アトラクションでは1時間以上の待ち時間は当たり前、

時に「100分待ちでーす。」などという、恐ろしいウェイティングTimeで

「…あー、ムリ無理、そんなに待ってられません。」と、ファストパスなる「予約券」を発行しようと試みるのですが

娘の遊びたかったアトラクションは、13時の時点で「発券終了。(オイ)」だったり、

2日目、20時には出発するってのに「21時~の分になりまーす。(遊べねーっつーの)」だったり、

若干のアクシデント(というか、ウチの娘が空気読めないのか?笑)はありましたが、非常に楽しい2日間でした。

…で。

1日目のディズニーランドで、娘や奥様が「アレ、かわいい♪どこに売ってるんやろう?」

と、気になっていたクマのぬいぐるみ『ダッフィ(というらしい)』が

ランド中、結構探したんですが、見つからず。

2日目のディズニーシーで、さらに「お客様にだっこされてる率」の、やたらと高い『ダッフィ』君。

…うーん、どこでみんな手に入れてるんだろう?…

…と、

「あー!あったぁー!」と、叫ぶ娘の前には、山積みというか店中全てがダッフィだらけなお店が。笑

どうやら、ミニーちゃんが、長い船旅に出るミッキーに「寂しくないようにね」とプレゼントしたテディベアーが、このダッフィだそうで。

あー、だからランドには無かったのかな?と。

とにかく嬉しかったのか、買ってあげてから、アトラクション乗る時も、食事の時も、帰りのクルマの中でもずぅ~っとだっこしていました。笑

帰りもやはり、奥様の運転で(本当に、お疲れ様でした。ありがとう。)夜中の3時過ぎには和歌山へ。

みんなクタクタになったけど、とっても楽しい想い出を持って帰ってこれました。

よぉーし!

また、こんな楽しい旅が出来るように、がんばるぞー。

◎今日のあとがき『えー、直前の告知のみで、いきなり2日も臨時休業しちゃいまして、その間来られたお客様には大変ご迷惑をお掛けいたしました。しかし!このリフレッシュ感をしっかり活かして、さらに楽しい営業に精進致しますので…お許しくださいませ。』

スポンサーサイト

2010.10.20 | | 営業日誌?

«  | HOME |  »

管理人『なごみつを。』

なごみつを

Author:なごみつを
和歌山市、福島にある
~居酒屋ちょっとBAR~
   【なごみ屋】です。
店主-みつを。が、
  想いのままに綴る
     『独り言』です。
  どうぞ、ヨロシク…
073-453-2292

お客様の、足跡。

2006年4月21日-13:00 ~踏み初め~

ドンドン踏んでね。 …踏み荒らし?は、 ご遠慮ください。笑

『暦~こよみ~』ですな。

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

つながり紹介!の、コーナー。

管理人、なごみつを。が、 つながりある (本人の思い込み、含む。) 面々を、 『勝手に』紹介。

このブログをリンクに追加する

いままで、綴ってきた『独り言』たち、です

過去の「独り言」を、覗いてやってください。 ↓クリック↓

全ての記事を表示する


