スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.-- | | スポンサー広告

『鋼鉄塾』という名の、メタル三昧なライブ。

どうもー。

数多くの個性的なBandや、

アコースティックなアーティストの皆様と

皆様が思ってるよりも、親交がアツかったりする店主です。

ま…

…店主自身は、もっぱら「いちオーデュエンス(観客)」ですが。笑

え?

演奏しないのかって?



正直、ステージにあがるコトは個人的に大好物!なんですが

奥様から「恥ずかしいから、やめときなさい。」と

これまたシンプルかつリアルにStopかけられてますので…

…しおらしく、言うこと聞いてます。笑

なんせ「自分の演奏してるギターのチューニングが狂っていても、気持ちよく演奏し続けられる」とか

「まず、我がリズムありき。」の、いい様に言えば情熱的・独創的(←独走的、が正しい。)なスタイルなんかが

元ドラムプレイヤーの親友や、絶対音感をお持ちのお嬢様方から「忌み嫌われる」こと、想像にカタいので。笑

…とまぁ、そんな店主のプレイヤー事情は、さておき。

来る、6月27日(日)

■第二回 鋼鉄塾 ~By和歌山鋼鉄会~

なる、へヴィメタルなライブイベントが

和歌山『GATE』(クラブ BAR)にて開催!されます。

  16時30分 開場

  17時00分 開演

和歌山きってのメタルBANDが、全5BAND!出演します。



…え?

なんでオマエが告知してんの?って?

よくぞ聞いてくださいました♪笑

そこにウチの店も

■Food担当として、屋台出店。

させていただくコトになってるんです!(パチパチ…)

GATEさんのご好意により『お店の中で、お店を出させて貰っちゃう。』という…

屋台なのに、天候を恐れずに出店できる、なんとも有難いこの企画。

■焼き鳥串盛り 3本入り 200円

  いつも「火を扱ってる様子も無いのに、ガンガン!販売されている。」という、不思議な商品。

  皆さん、その提供のカラクリを判っていながら(笑)、売れ行きNo1!の商品です。

■美味しい、からあげ 300円

  これまた「フライ油の用意も無いのに…」なシリーズですが。笑

  コチラはなごみ屋から奥様が愛情タップリに調理したものを速やかに搬送→販売

  しておりますので、ご安心を…

■もっちりポテト、という名の芋餅 1個 100円

  今回の目玉的商品。リーズナブルな価格設定ながら、結構なボリューム感。

  ご来場の皆様全員にお召し上がりいただきたいイチオシ商品です。

■豚角煮の蒸しパン包み 1個 200円

  商品名そのまんま、の一品。

  キムチ入りも合わせ、数量限定にて販売致します。

…とまぁ、今時点ではこんな内容を予定しております。

え?ドリンク類?

お客様、開催場所は『クラブ&BAR GATE』さんですよ。

このFoodの相棒となるドリンクは、

GATEさんのカウンターで「がっつり。」ご注文くださいませ。

…さてさて。

このダイアリーをご覧のアナタ様が、もれなく来店いただくことで

イベント集客目標の

『100名超え!』を上回る

『すんませ~ん。なんだかんだで50000名くらい、来てくれちゃいました!!』(←嘘。というか、これは非現実的。…調子に乗りまくった発言、素直に謝ります、ゴメンナサイ。)

なーんていうサプライズを期待しつつ…

皆様のご来場、心よりお待ちしております。

:入場 1500円、別途1ドリンク代500円要

とのことです。(※チケット、なごみ屋でも取り扱ってます。是非!お求めください。)

◎今日のあとがき『うん?今日はエライ長文になったなぁ…また奥様に「長い。」と、まんまの注意されそうですな。』

スポンサーサイト

2010.06.11 | | 営業日誌?

«  | HOME |  »

管理人『なごみつを。』

なごみつを

Author:なごみつを
和歌山市、福島にある
~居酒屋ちょっとBAR~
   【なごみ屋】です。
店主-みつを。が、
  想いのままに綴る
     『独り言』です。
  どうぞ、ヨロシク…
073-453-2292

お客様の、足跡。

2006年4月21日-13:00 ~踏み初め~

ドンドン踏んでね。 …踏み荒らし?は、 ご遠慮ください。笑

『暦~こよみ~』ですな。

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

つながり紹介!の、コーナー。

管理人、なごみつを。が、 つながりある (本人の思い込み、含む。) 面々を、 『勝手に』紹介。

このブログをリンクに追加する

いままで、綴ってきた『独り言』たち、です

過去の「独り言」を、覗いてやってください。 ↓クリック↓

全ての記事を表示する


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。