

--.--.-- | | スポンサー広告

もう一度、海へ。

つい先日、今年初!の海水浴(日光浴?)に

行ったばかりですが…

昨日、再び家族で行ってきました。

この日は、

先日、隣近所の人たちが使ってるのを見ていて羨ましかった

■折りたたみイス

を、奥様が購入してきました。(しっかり者だもんで…とりあえずヒトツだけ。笑)

さらに、完全に曇り空だったので

パラソル&チェアテーブルでなく

ブルーシート&バスタオルで

■完全に、寝転がる作戦。

の僕、でした。笑

…しかし。

「お父さん、海はいってよー。」という、

愛娘の誘惑には敵わず、入水。

「うーむ…寒いやろ、さすがに。こんだけ曇ってたら。」という父親の心配をよそに

「えぇーーい!それぇーーー!」と、しょっぱい海の水を容赦なくかけまくる娘たち。

しばらくその冷たさに耐え…慣れてきた頃には

「☆!!うおぉーーーー!!」

と、夢中で反撃。

大人気なく、浮き輪を引っつかんではひっくり返し、海に投げ込み…

大騒ぎの海でした。

気がつけば、17時を回っていて「うーん。もう、あんまり働く元気ねぇーぞ。」な状況でした。

…ま、そう言いつつも、カウンター内に立てば無駄に元気なんですがね。笑

ともあれ。

こんな近くに、こんないい遊び場があったとは。

もっと早くに気づけば、もうヒトツ楽しい夏だったかも知れませんなぁ。

…灯台もと暗し、とはこのことですねー。

◎今日のあとがき 『なんだかんだ言って、店主はカナヅチくんでして。ガシガシ!と泳ぐことは出来ないので、沖のほうとは縁のない海水浴。そのうち、恥も無くなる頃にスイミングスクールにでも入ろうかな?と思う今日この頃です。』


2009.08.27 | | 体験談たち

«  | HOME |  »

管理人『なごみつを。』

なごみつを

Author:なごみつを
和歌山市、福島にある
~居酒屋ちょっとBAR~
   【なごみ屋】です。
店主-みつを。が、
  想いのままに綴る
     『独り言』です。
  どうぞ、ヨロシク…
073-453-2292

お客様の、足跡。

2006年4月21日-13:00 ~踏み初め~

ドンドン踏んでね。 …踏み荒らし?は、 ご遠慮ください。笑

『暦~こよみ~』ですな。

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

つながり紹介!の、コーナー。

管理人、なごみつを。が、 つながりある (本人の思い込み、含む。) 面々を、 『勝手に』紹介。

このブログをリンクに追加する

いままで、綴ってきた『独り言』たち、です

過去の「独り言」を、覗いてやってください。 ↓クリック↓

全ての記事を表示する


