

--.--.-- | | スポンサー広告

ロックミュージック イズ ハートミュージック

楽しみにしていた、ライブイベント。
そう「Rock Music Is Heart Music」が、開催。
僕は、まさと@しんご君http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=19590711、『やっ』くんとともに、ちゃりんこでGo!
実は、付き合いの結構古い「Hi-lite」http://i.hiliteweb.fc2web.com/の初!自主企画イベントってことで、とても楽しみにしていた。
しかも、元TRASH UPPER SOUL、現「DRAW INTO DISORDER」http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=disorder69の再結成(かな?)初ライブ、ということで、かなりの注目度。
ハコの外では、既にジンを空瓶にして「完成。」しちゃってるカズ卍シットや、さきっちょ君と、しばし話した。…相変わらず、音楽が好き!って空気ひしひし来てて、カッコいい&感じいい。
店内は、かなりの人数が集まり「大賑わい」の様相。
実は初めて観た「Rock Cafe」http://www.jtw.zaq.ne.jp/cfacl304/rock-cafe/index.htm
3ピースがシンプルながら、そのストレートさにプラス「工夫」された音。
くどう君らしい、っていう「粋」な印象。
で、「UNCRIME」
ヴォーカルのG★君、かっちょええ。
BANDの音が「固~かたまり~塊」になって、ぶつかってくる、そんな感じ。
熱い。…し、歌も、聴きやすくて、以前買いそびれたCDを、まさと君と争うように「購入。」今も、聴いてるけど、やっぱエエわ。なんか、エエ。
そして来ました「Hi-lite」http://i.hiliteweb.fc2web.com/
さすが主催。貫禄も出て、堂々たるステージング。
相変わらず、アツロー君の演奏は【デンジャラス】
多分、近くに居たらそのトリッキーな動き(なのに、プレイは安定してるんだな、これが。)に翻弄され、ギターのヘッドが【突き刺さる】のでは。笑
Vo.しんごの存在感が、飛躍的にUPしてるのには、毎回驚かされる。
今回も「にこっ。」と笑った瞬間「あ。コイツ、ヴォーカルや。」と、思った。(相変わらず僕、偉そうやな。読んでいてイラッとした方、ごめんなさい。)
「DRAW INTO DISORDER」http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=disorder69
…もう、キモい、ですね、このヒト達は。(いや、イイ意味で、ね。)
っつーか、客のフロアも「異様」な空気。
めちゃ「オトコ臭」するし。
運転の無茶苦茶な、乗車率200パーくらいの電車に「揺さぶられている」かのような状態。…しかも、酔っ払ってたりするし。
あぁ、お帰り。って感じ。
なんか、ギター音出なくなってたみたいやけど、そういう事よりもっと「えらいこと」なってた、ってのが事実。…いや、楽しかった。
再結成-初ライブおめでとう!って気持ちである。
今回トリは「BRIGHT STUDENT」
ん?SE変わった?…って思ってたら、なんかドラムも女の子やし。(前から、そうやったっけ?)
気持ちは、フロア真ん中で「ノリタイ」状態だったのだが、先のドロー様たちで、全身を酷使した為、残念ながら脇のほうで観-ライブした。(今度、きちっと愉しんだ時、CDも買わせてもらいます!)
ライブ後は、「Baki」http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=bakiさん処で飲みなおして、〆。
久し振りに(宴は、初かも?)カウンターで、大声で騒いだ。(隣にいらした、ご夫婦の方たち、騒がしくてスミマセン。)
来週は、自店イベント「バーベキュー大会」や!
…と、深夜にちゃりんこ漕ぎながら、思った、なごみつを。であった。


2006.05.15 | | Comments(4) | Trackback(0) | 体験談たち

コメント

「なごみ屋オフィシャルバンド観戦&参戦ツアー魑魅魍魎軍団御一行様」代表なごみつを様←長いわっ!
お疲れさまでした!
あ~。楽しかった。スゴかった。
文字通りゆうべは和歌山が揺れたねっ!
来週の「なごみ屋魑魅魍魎軍団&正常な方々
と楽しむ酒池焼肉林パーティー」
楽しみですね。も一回和歌山揺らしましょうか?
あ。ところで、やっぱり、案の定、予想通り、帰りは料理長迎えに来てくれなかったん?
3バカチャリンコ兄弟の三男と一緒に帰ったん? クスクス…‥

2006-05-15 月 20:00:58 | URL | たえこ #- [ 編集]

直メまでいただいてほんとにご心配おかけしました。
こんな形で初コメントになるとは。無事です。ありがとうございました!!

2006-05-15 月 20:29:04 | URL | どい #- [ 編集]

いやいや、どうも。

→たえこ様 うーん。本気で「長い」すわ!笑
でも、「酒池焼肉林パーティー」て、面白いかも…
追伸:ちゃりんこ3兄弟、確かに長男&三男でちゃり漕いで帰りました…が!
料理長もキチンと迎えに来てくれましたぁー。
「なご夫妻不仲説」って、仮説は、いい加減捨て去ってください。笑
→どいんがぁ そっか、大丈夫か。なら、一安心や。
…今、思い出せば、ドロー終盤「ステージ前、最前線から、後ろ向きに綺麗に飛んだ。」奴がおった。あれが、キミやな。
せっかく和歌山出て来て「怪我した」ってのが、なんか~うわー。~って感じだったのですが。
さすが!
カズ卍とのツートップ、久々に見れて壮観でした。
また、ご一緒しましょう!
…此処にも「なご板」にも、顔出してね!

2006-05-16 火 11:54:58 | URL | なごみつを。 #- [ 編集]

うす!!

2006-05-17 水 16:43:25 | URL | どい #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

管理人『なごみつを。』

なごみつを

Author:なごみつを
和歌山市、福島にある
~居酒屋ちょっとBAR~
   【なごみ屋】です。
店主-みつを。が、
  想いのままに綴る
     『独り言』です。
  どうぞ、ヨロシク…
073-453-2292

お客様の、足跡。

2006年4月21日-13:00 ~踏み初め~

ドンドン踏んでね。 …踏み荒らし?は、 ご遠慮ください。笑

『暦~こよみ~』ですな。

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

つながり紹介!の、コーナー。

管理人、なごみつを。が、 つながりある (本人の思い込み、含む。) 面々を、 『勝手に』紹介。

このブログをリンクに追加する

いままで、綴ってきた『独り言』たち、です

過去の「独り言」を、覗いてやってください。 ↓クリック↓

全ての記事を表示する


