

--.--.-- | | スポンサー広告

イベント『UNITE’09』、要チェック!です

UNITE’09

はい!

今日は、告知しちゃいます。

2009、7、25(Sat)

17時 ~ 深夜 2時(は、軽く過ぎちゃうと思います。…って9時間以上?!)

CLUB GATE にて。

■UNITE’09

というイベントが開催されます。

↑上記、添付の画像↑(見れない方は…なごみ屋ほか、街中のポスターで。笑)に注目ー。

…見ました?

現在、和歌山のシーンをにぎわす層々たる面々が(13BAND、4DJ)

■俺ら、ヤルで!

と、主張しているのがお判り頂けるかと思います。

…ん?

その中に

「なごみ屋」

も、どさくさに紛れて仲間に加えて貰ってますねー。笑

そーなんです。

なごみ屋も「Food担当」として、この熱いイベントに参加させてもらいます♪

しかも「土曜日」

です。

…ハイ、やっちゃいましたねー。

え?なんでそんなお客様で賑わいそうな曜日にも関わらず

イベントに参戦しちゃうんですか?って??

それは…



…このイベントに

■その1日の営業をすっ飛ばしてでも、参加したい!と思わせる『チカラ』を感じたから。

です。(キッパリ)

みなさん!

この日は、福島の店舗でなく

ぶらくり丁『Club GATE』内のなごみ屋へ

是非、いや「絶対に」お越しください!

お待ちしてますー

◎今日のあとがき 『世の中の常識・セオリー・世間体なんかからすると、この日はお店でお客様をお待ちするのがスジなんでしょうが…すみません、やりたい事をやりたい様にやらせていただきます。結果「それがカッコええと思えたら、ええんちゃうの?」とまぁ、こう考えておる次第です。』


2009.07.14 | | ちょいと、耳寄りな、NEWS。

«  | HOME |  »

管理人『なごみつを。』

なごみつを

Author:なごみつを
和歌山市、福島にある
~居酒屋ちょっとBAR~
   【なごみ屋】です。
店主-みつを。が、
  想いのままに綴る
     『独り言』です。
  どうぞ、ヨロシク…
073-453-2292

お客様の、足跡。

2006年4月21日-13:00 ~踏み初め~

ドンドン踏んでね。 …踏み荒らし?は、 ご遠慮ください。笑

『暦~こよみ~』ですな。

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

つながり紹介!の、コーナー。

管理人、なごみつを。が、 つながりある (本人の思い込み、含む。) 面々を、 『勝手に』紹介。

このブログをリンクに追加する

いままで、綴ってきた『独り言』たち、です

過去の「独り言」を、覗いてやってください。 ↓クリック↓

全ての記事を表示する


