

--.--.-- | | スポンサー広告

遊び倒しましたー。

毎週恒例の(当たり前か?笑)

■定休日

でした。

土曜の夜の営業終了後、お店にそのまま宿泊…

なぜか昼前に目を覚まし「遊ぶ気満点」な店主、

ごそごそとカウンターでドリンクやら酒の肴をば試作・試食。

…といっても、仕事でなく、あくまで楽しみの範囲で。笑

14時ころ、まさにランチの営業終了間際で、限りなく迷惑なタイミングに

■中華そば 丸田屋

さんへお邪魔し、スタッフさんのあがり&休憩時間など無視した

「完全に場の空気が読めない奴」 = KKYぶりをいかんなく発揮し、15時ころまでおしゃべりしてました。(すみません。ホントすみません。楽しすぎましたー。)

買い物やら、お昼寝やら、なんやらで夕方までダラダラ過ごした後

かねてより噂で聞いていた

■お好み焼き IKORA ~いこら~

さんに、初入店!

ホントに素敵なお店でした。

マスターの「よっちん」様は、まさに「鉄板の魔法」使い。

そのコテ捌き&鉄板使いに、ことごとくKOされ、ビールがすすんで思わず3杯。

(ちなみに、店主はあまりお酒飲めません。ビールは普段、だいたい1杯で終了しちゃいます。)

オナカもココロも満たされて、ほろ酔い&軽い千鳥足で

■Cafe Bar GARAGE

さんへ。

こっからは…想像&妄想にお任せ致します。笑

3時閉店、って判ってるのに

おいとましたのは…なんと5時過ぎ。

ぶんちゃん、いっつもありがとう!

さぁ~また頑張るぞぉ~

○今日のひとこと 『遊びも仕事も、FullPower。とにかく、いっぱいいっぱいです。』


2008.06.23 | | 体験談たち

«  | HOME |  »

管理人『なごみつを。』

なごみつを

Author:なごみつを
和歌山市、福島にある
~居酒屋ちょっとBAR~
   【なごみ屋】です。
店主-みつを。が、
  想いのままに綴る
     『独り言』です。
  どうぞ、ヨロシク…
073-453-2292

お客様の、足跡。

2006年4月21日-13:00 ~踏み初め~

ドンドン踏んでね。 …踏み荒らし?は、 ご遠慮ください。笑

『暦~こよみ~』ですな。

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

つながり紹介!の、コーナー。

管理人、なごみつを。が、 つながりある (本人の思い込み、含む。) 面々を、 『勝手に』紹介。

このブログをリンクに追加する

いままで、綴ってきた『独り言』たち、です

過去の「独り言」を、覗いてやってください。 ↓クリック↓

全ての記事を表示する


