スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

もう、食べられません。笑

今日は

友人の誕生日、をネタに(笑)

みんなで飲みました。

会場は…お休みの「なごみ屋店内。」

毎回、こういう主旨で集まった時って

■誰かが壊れる。(店主も含む)

ことが多いので、今回は結構用心してかかりましたが…

はじまってしまえば「やっぱり、楽しいねぇ~♪」ということで、非常に勢いも良く。笑

さらに

■お好み焼き

をやってみたのですが、これがカナリ美味しくて◎

「モダン焼き用に買ってきた焼きそばも、普通に焼いて食べちゃうくらい」豪快にがっつきまして。

勢い&流れでラストオーダー直前、ギリギリOut!くらいのタイミングながら

『某中華そばの○田屋』サン(気持ち、伏せ字ですが…伏せきれてません。笑)

へ、大人数で押しかけ…

また、普通に中華そばを一人前平らげまして。笑

その流れ&勢いの中では、あたかも当然のごとく今度は

『某カフェBAR GAR○GE』(ここも、伏せる意味があまり無いくらい、このダイアリーで登場しちゃってる店ですが。)

へ、押しかけ…

キチンと2杯頂戴して(ただ…長居だったわりに、あんまり売上貢献出来てません。ごめんねぇ)帰って来ました。

…しかし。

ここで、ただでは帰らないのが、なご夫婦。

というのも…

中華そば屋サンへ向かったのが

「あ!ラストオーダー迫ってるぅ!…行くぞぉ!!」

って感じだったので「店内、散らかしっぱなし」なワケで。

これを片付けておかないと、週のアタマからスタートしづらいでぇ!ってコトで「なごみ屋」へ。

そこには、お好み焼きMix君が

■…焼いてよぉ。

と言わんばかりにスタンバイ(放置、とも言いますが。)されておりまして。笑

「もう食べられないけど…んじゃー、焼いて冷凍しとく?」

ということで夜中の2時過ぎにジャパニーズ・ホットケーキを焼くふたり。

素直に冷凍して帰ればいいのに、

「なかなか美味しそうに焼けたねぇ…一枚だけ焼きたて食べる?」

と、なかなかオバカな展開を迎え。爆

…今も、なんだかオナカが重い店主です。

うー…明らかに食べ過ぎだぁ。

○今日のひとこと 『腹八分めに、医者いらず。』

スポンサーサイト

2008.02.18 | | Comments(0) | Trackback(0) | 体験談たち

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

管理人『なごみつを。』

なごみつを

Author:なごみつを
和歌山市、福島にある
~居酒屋ちょっとBAR~
   【なごみ屋】です。
店主-みつを。が、
  想いのままに綴る
     『独り言』です。
  どうぞ、ヨロシク…
073-453-2292

お客様の、足跡。

2006年4月21日-13:00 ~踏み初め~

ドンドン踏んでね。 …踏み荒らし?は、 ご遠慮ください。笑

『暦~こよみ~』ですな。

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

つながり紹介!の、コーナー。

管理人、なごみつを。が、 つながりある (本人の思い込み、含む。) 面々を、 『勝手に』紹介。

このブログをリンクに追加する

いままで、綴ってきた『独り言』たち、です

過去の「独り言」を、覗いてやってください。 ↓クリック↓

全ての記事を表示する


