

--.--.-- | | スポンサー広告

遊んだでー。

遊ぶ宣言通り

■遊びました。

ゆっくり起きて、娘と約束していた「マリーナシティ内で行われてる、科学と触れ合う感じのイベント」に向かうため、シャワーやその他身だしなみに急ぐも…

「こりゃ、まにあわねー。」という判断で、急遽ボーリングに予定を変更。笑

結局こどもたちも大はしゃぎで、楽しく2ゲーム投げてきました。

ま、店主は「手のコンディション最悪」だったので、見学。涙

今回は下の娘(小2)が歴代ハイスコア!の116ポイントをはじき出し、興奮覚めやらぬまま…

今話題のジンギスカン屋『けむり屋』さんに突入!

実はつい先日、マスターの「キム氏」にお会いしたばかりで

そのテンションの高さ&気遣いの細かさ&商売っけの強さを体験していたのでとっても楽しみでした。

案の定、というか、想像を上回る「攻めの営業(セールス)姿勢」に感動・感心して「僕もがんばるぞぉ!」と意気込み&やる気アゲアゲ状態にされ、帰還。笑

そのまんま、休みのなごみ屋店内にて親友と。

アツイ、いや「暑苦しすぎる」濃ゆいトークを延々深夜の2時過ぎまで繰り広げ(いやホント、しゃべり過ぎです僕。爆)

「さ、行こうか。」という、これまた何故かやる気満々な奥様の一声で

『GARAGE』へ。笑

おいおい~もう2時半廻ってるで~、わりぃで~。

などと思っていたハズの僕ですが…

行ったら行ったでオシリに根が生えてしまい、結局4時前まで楽しませて貰っちゃいました。(ぶんちゃん、いつもありがちょー。)

…ね?

しっかり遊んでるでしょー?僕。笑

さぁ!今日からまた1週間、商売商売っ。


2007.10.15 | | Comments(0) | Trackback(1) | 体験談たち

コメント

コメントの投稿


秘密にする

トラックバック

http://nagomiya7538.blog56.fc2.com/tb.php/524-57d932a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ネットで稼げるコピーが3日で書ける! セー

読むだけでなく実践しながら文章力がつく本です。例題も多くていいですね。本を読むことが苦手な方でも楽しく読み進めることができるでしょう。文章を書くことが苦手な方にお勧めの一冊です。項目が出ていて、わかりやすい説明だと思います竹内さんの本はわかりやすいです。

2007.10.16 | セールスの極意

«  | HOME |  »

管理人『なごみつを。』

なごみつを

Author:なごみつを
和歌山市、福島にある
~居酒屋ちょっとBAR~
   【なごみ屋】です。
店主-みつを。が、
  想いのままに綴る
     『独り言』です。
  どうぞ、ヨロシク…
073-453-2292

お客様の、足跡。

2006年4月21日-13:00 ~踏み初め~

ドンドン踏んでね。 …踏み荒らし?は、 ご遠慮ください。笑

『暦~こよみ~』ですな。

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

つながり紹介!の、コーナー。

管理人、なごみつを。が、 つながりある (本人の思い込み、含む。) 面々を、 『勝手に』紹介。

このブログをリンクに追加する

いままで、綴ってきた『独り言』たち、です

過去の「独り言」を、覗いてやってください。 ↓クリック↓

全ての記事を表示する


