

--.--.-- | | スポンサー広告

3周年の宴。

いつも仲良くさせていただいている

『理美容サロン あづまセカンド~東弐~』さんの

■3周年記念パーティー!@なごみ屋

でした。

18時~21時まで、気心の知れたお客様たちで賑わい…

主賓のあづまサンも「ほろ酔い。」(結構、○酔い?笑)

それを見守る奥様も「ご機嫌」

スタッフのこと○チャンは?…「爆酔い。」(結構、危険?爆)

そんななごやかで楽しいひとときを過ごしました。

…ん?

過ごしました、って?

そう、店主もシッカリ楽しませてもらったんですねー。

乾杯の輪に入れてもらったり、

■あづまセカンドOriginalシャンプー&トリートメント争奪!ジャンケン。

にも参加させてもらったり。(景品はGetできませんでしたが。笑)

なんといっても…

見渡せば「あづまサンがウチに紹介してくれたり、ウチがあづまサン処を紹介したり…そんなお客様ばかり。」で雰囲気が完全にHome。

まさに『なごみ屋』改め『なごみ家』。

たまたま『あづまセカンド』さんと『なごみ屋』の誕生日が一緒(2004年10月1日)なのもあって、毎年この時期は一緒にお祝いしてます。

ま、今回は完全に「商売」させてもらいましたが。笑

4周年、5周年…と、これから先もずっとこういう仲良しな関係でありたいもんだと心から思います。

とにかく、おめでとうございました!

今後ともヨロシクお願い致しますっ。


2007.10.09 | | 営業日誌?

«  | HOME |  »

管理人『なごみつを。』

なごみつを

Author:なごみつを
和歌山市、福島にある
~居酒屋ちょっとBAR~
   【なごみ屋】です。
店主-みつを。が、
  想いのままに綴る
     『独り言』です。
  どうぞ、ヨロシク…
073-453-2292

お客様の、足跡。

2006年4月21日-13:00 ~踏み初め~

ドンドン踏んでね。 …踏み荒らし?は、 ご遠慮ください。笑

『暦~こよみ~』ですな。

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

つながり紹介!の、コーナー。

管理人、なごみつを。が、 つながりある (本人の思い込み、含む。) 面々を、 『勝手に』紹介。

このブログをリンクに追加する

いままで、綴ってきた『独り言』たち、です

過去の「独り言」を、覗いてやってください。 ↓クリック↓

全ての記事を表示する


