

--.--.-- | | スポンサー広告

行き始めたら…クセになる。

また、ライブ会場に行ってました。

ま、今回はかつらぎの実家へ彼岸参りに行ってまして…

世の中は3連休の真ん中!ということも影響してか

帰りの道もエライ混んでたりして。

…いろいろ言い訳してますが、会場に着くと目当てのBANDが

最後の曲の演奏中でした。泣

とはいえ、ここんところ「毎週ライブ→GARAGE」の流れです。

ほんまに彼の店は「ライブ会場になり得る店から、丁度歩いて行けちゃう距離」で営業されてるもんで…うまこい!(上手こい!)と毎回叫んでます。

今回に至っては、22時30分くらい~閉店時間若干オーバーの3時過ぎまで、かな~りゆっくりとさせて貰っちゃいました。

お酒も程よく…いやコチラも若干オーバー気味に頂戴してエエあんばいで帰宅。

なんとなくオナカ空いてる気はするんだけど、そのオーバー摂取気味のお酒のおかげで「なんだか胸一杯。」だったので某ファミレスの駐車場にクルマを停めるも、即発進。笑

お布団という名の安全地帯に倒れこむと、そのまま昏睡状態。爆

…あー楽しかった。

もちろん、GARAGEさんではしゃぎ過ぎて奥様から「もう!ちょっと静かにしてなさい!」と注意を受け続けてました。笑

そんな日も、アリってことにしてください。

今日から一週間、また頑張りますんでー。

※一週間、といえば…

おかげ様で1週間後の【10月1日】で、

■なごみ屋、3周年。

を迎えます。

感謝・感謝でございます。

今後とも ご愛顧のほど ヨロシクお願い致します


2007.09.24 | | Comments(0) | Trackback(0) | 体験談たち

«  | HOME |  »

管理人『なごみつを。』

なごみつを

Author:なごみつを
和歌山市、福島にある
~居酒屋ちょっとBAR~
   【なごみ屋】です。
店主-みつを。が、
  想いのままに綴る
     『独り言』です。
  どうぞ、ヨロシク…
073-453-2292

お客様の、足跡。

2006年4月21日-13:00 ~踏み初め~

ドンドン踏んでね。 …踏み荒らし?は、 ご遠慮ください。笑

『暦~こよみ~』ですな。

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

つながり紹介!の、コーナー。

管理人、なごみつを。が、 つながりある (本人の思い込み、含む。) 面々を、 『勝手に』紹介。

このブログをリンクに追加する

いままで、綴ってきた『独り言』たち、です

過去の「独り言」を、覗いてやってください。 ↓クリック↓

全ての記事を表示する


