

--.--.-- | | スポンサー広告

しあわせ一杯なふたりの夜

…といっても、自分たちのことではありません。笑

仲良くしてもらってる「お客様」兼「友人」兼「仲間」の

結婚式二次会にお邪魔してきました。

二次会主催メンバーの色が、とっても色濃く出た、なかなか独特な雰囲気で

かつ、温かいお祝いの空気に包まれた素敵な夜でした、ハイ。

本人を含め音楽(バンド)関係の友人からのお祝いだけに、BGMも「個性的」でした。

いわゆるチャラチャラした感じの選曲は…皆無。

■腹にくる

感じの、「重く深い」音が中心。

で、乾杯の音頭も、ツナガリ会の会長「コーディネーター」やす○が氏が、わざわざ「赤服」をまとって登場。

いつもは「服はやっぱり白やね、白。」と言い切っておられたのだが…今日は晴れの舞台にふさわしい「赤(紅))をチョイスされてました。

会も盛り上がりのピークを迎え、ステージからお祝いの曲を捧げていたスペシャルなバンドメンバーが突如「様変わり」

「祝。」と大きくプリントされた、この日の為に用意されたとしか思えない(いや、それは間違いない)オリジナルTシャツを全員が着込み…

出席者全員からの寄せ書きが入った同デザインのプレミアムなTシャツが、本日主役の新郎に贈られました。

いや~楽しい。

そして、めでたい。

こーゆーお祝いってのは、ホント心があたたまります。

で、気分良くなった店主は、毎週の恒例スケジュールのごとく『GRAGE』にて発散(おしゃべり)してきました。

隣のカミさんにも「アンタ、今日はいつにもまして、しゃべり過ぎ。」と何度も釘をさされましたが…気になりません。笑

気分上々な夜、でした。


2007.09.10 | | Comments(0) | Trackback(0) | ちょいと、耳寄りな、NEWS。

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

管理人『なごみつを。』

なごみつを

Author:なごみつを
和歌山市、福島にある
~居酒屋ちょっとBAR~
   【なごみ屋】です。
店主-みつを。が、
  想いのままに綴る
     『独り言』です。
  どうぞ、ヨロシク…
073-453-2292

お客様の、足跡。

2006年4月21日-13:00 ~踏み初め~

ドンドン踏んでね。 …踏み荒らし?は、 ご遠慮ください。笑

『暦~こよみ~』ですな。

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

つながり紹介!の、コーナー。

管理人、なごみつを。が、 つながりある (本人の思い込み、含む。) 面々を、 『勝手に』紹介。

このブログをリンクに追加する

いままで、綴ってきた『独り言』たち、です

過去の「独り言」を、覗いてやってください。 ↓クリック↓

全ての記事を表示する


