

--.--.-- | | スポンサー広告

リミッター・カット。

本日営業前…
某な~氏より「今日は、ハジケます。…覚悟しなさい。」的なメールが、舞い込む。
店主は、即『本日○○時、な~氏来たる!…なんと、リミッター(制限)カットの模様。この機会、お見逃し無く!』風の、お知らせとも、営業とも、お店への強制誘導ともとれる、いやらし~い(?)メールを、7名のお客サマ達に緊急送信。
効果は、絶大。
当日16時半頃の、一方的なメール送信にもかかわらず、22時~23時の間に、なんと7名中6名のお客サマ達が、ご来店。
その集客率たるや、85%以上。(ありがとうございます。…ほんま、感謝です。)
結局、本人の登場は当初予定を『1時間半』遅れた0時半頃。(…剣豪-むさし、か?…確かに、待たされて、焦らされた~こじろう(私たち)~は、その後完全にヤラれたけど、ね。笑)
さて、最近は「帰る時間が、決まっており、心から酔えない。」状態だった、な~氏が、今日はその制限~リミッター~を、断ち切った。
今日など、来た瞬間からスイッチ-ON状態。
その破壊力たるや『まさに、最終兵器。(リーサル・ウェポン)』
…某な~氏のトークマシンガンが創り出す『空気』は…僕の、こんな幼稚な文章力では、到底表現し切れない、まさに『ワンダーワールド』(異空間、とも言うべきか。)
閉店間際、2時半頃のラストスパート【例えば、モデラーが、勇者のパーティーに居たとして、一緒に冒険したらば…云々】ってエピソードには、
「店主、息が出来なくなる。」くらい、爆笑。(完全破壊。-乾ききったクチビルを裂いて血が出るくらい、我を失って-笑う状態。)
…うん、このヒトが「来る」っつったら、行くよなぁ、その店。笑
僕、ある意味「卑怯な」メールを送ってしまったかなぁ。
とはいえ、みなさんも、ぜひ一度は『な~氏』に、会ってください。
来て、この空気を一緒に味わって欲しい!という、僕の気持ちも伝わるハズです…。


2006.04.16 | | Comments(7) | Trackback(0) | 営業日誌?

コメント

Nメール

営業メール効果絶大ですね☆吸い寄せられました(笑)でも、来店遅ッッ!
みつをサン時間がガセッ(>_<)もぅチョット絡みたかったですが、残念です。。
また行きますッ(^O^)/

2006-04-17 月 13:06:09 | URL | まゅまゅ #- [ 編集]

あの~…

僕は決して、「ガセネタ」を吹いたワケではなく…
某な~氏が「うそつき。」な、だけです。
実際、お店としても、あのヒトを待つ間に
正直『合計9名!のお客サマを断りました。』(ちょっと…もったいない、ね。)
ほんま、うそつきは、困りますね~。
(みてますか?N氏。)

2006-04-17 月 14:47:49 | URL | なごみつを。 #- [ 編集]

まいどっ!!うるさいウルサイ山口こと『やっ』です!まゆまゆまたお会いできたら相手して下さいね~(笑)
マスターまた呼んで下さい!!

2006-04-17 月 14:52:59 | URL | 『やっ』 #- [ 編集]

土曜日あの場に居合わせた皆様、お疲れ様でした。閉店後、奴はまだ喋り足りなかったらしく「勇者のパーティー殺し屋Y壱編」「まさと@しんご~第二章~」…と延々続き、まさに私は不思議な踊りでMP減らされ続けた状態でした(゚_゚)

2006-04-17 月 14:55:45 | URL | たえこ #- [ 編集]

書き込みサンクス。

→やっくん うるさい、と自覚がある割に、空気が読めない『困ったクン』こと、やっくん。まいどデス!
ちなみに、まゅまゅが貴方の相手する際には『チャージ』が発生します。ご注意を。
→たえこ様 そんな延々と『N氏オリジナル・エピソード』が続いていたとは…
やっぱり、もっとドリンクのお替り作ってりゃ良かったかな?~朝方まで。

2006-04-17 月 15:33:56 | URL | なごみつを。 #- [ 編集]

マスターそれ高そうやな~(笑)

2006-04-17 月 15:45:40 | URL | 『やっ』 #- [ 編集]

そら、そうや。

…高いで。
ってか、キミ
「仕事しろ。」って。
レス早すぎやって。笑

2006-04-17 月 16:10:53 | URL | なごみつを。 #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

管理人『なごみつを。』

なごみつを

Author:なごみつを
和歌山市、福島にある
~居酒屋ちょっとBAR~
   【なごみ屋】です。
店主-みつを。が、
  想いのままに綴る
     『独り言』です。
  どうぞ、ヨロシク…
073-453-2292

お客様の、足跡。

2006年4月21日-13:00 ~踏み初め~

ドンドン踏んでね。 …踏み荒らし?は、 ご遠慮ください。笑

『暦~こよみ~』ですな。

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

つながり紹介!の、コーナー。

管理人、なごみつを。が、 つながりある (本人の思い込み、含む。) 面々を、 『勝手に』紹介。

このブログをリンクに追加する

いままで、綴ってきた『独り言』たち、です

過去の「独り言」を、覗いてやってください。 ↓クリック↓

全ての記事を表示する


