

--.--.-- | | スポンサー広告

なごみ屋-やま○ち爆弾、被弾。

ウチは、ほんまに、個性的なお客サマが多い。
今日も、だいぶ、濃いお客サマに恵まれ
【はじける-店内】となった。
今回の加害者(と、いっても、害はなく、ムシロ【益】であることは、付け加えておく)は『やま○ち君』
彼は、元ラガーマンで、体育会系であること、上下関係を重んじる事に『非常に大きなステータス』をもっていて(コノ日も、そうやなぁ…10回ちかく~○高校のラグビー部で…~っていうフレーズを耳にした、ことをお伝えしておきたい)すごく『あつい』ひと、である。
その『あつさ』は、かなりの温度で、店内の空気との温度差に「ちょっと、ひく。」お客サマも、なかには、居る。笑
この彼、お酒が進むと「店内に、じゅうたん爆撃」を開始する。
うまく、店主の僕が処理しないと「店内に、冬が訪れる。」ので、店側としてはスリリングである。
が!しかし。
上手くコミュニケーションを図っていくと、これほど「盛り上がる」ものはない。
(ま、某氏の破壊力には、足元にも及ばない、カモ知れないが…)
今日は、なかなか上手に「処理」出来たのでは?と、思う。
ありがとう!やま○ち君
ガッ○君、いつも、お疲れ!(ほんま、きみのお陰、といっても過言では、ない)
あき○ちゃん、愛想なしで、ごめんね。又、ゆっくりね。
…あと、みなさんに対してコメントいれたい処ではありますが…
あとは、みなさんからのコメントを、待ちたいと思います。笑


2006.04.07 | | Comments(5) | Trackback(0) | 営業日誌?

コメント

や○ぐち

やかましけど、彼がおると盛り上がるよなぁ! 昨日は、や○ぐち帰ってからは別の場所へ来たみたいに静かになったよなぁ(;^_^A これから、どう変わっていくか楽しみ…かな???(変わらんか(・・?))

2006-04-07 金 17:34:09 | URL | JIMMY #SFo5/nok [ 編集]

お詫び!

皆様この間は本当にお騒がせしました!!
またちょこちょこと出没するので、よろしく御願いします!
ジ○ー10年後の僕はどうなってるのでしょうか???「あっっお客さんが来た!!」

2006-04-08 土 07:56:59 | URL | や●ぐち #- [ 編集]

訂正!

ジ○ーさんにさん抜けました!すみません!!

2006-04-08 土 08:03:40 | URL | や●ぐち #- [ 編集]

この間はどうもありがとう!
大変な夜でした(^^;
でも、一軒で二軒はしごした気分になれたから、もしかしてお得!?  

2006-04-08 土 12:49:08 | URL | けいこ #- [ 編集]

一軒で、二軒分、美味しい店。笑

→JIMMYさん そうっすね。彼は「あれが、イイ」んだと、僕は思います。
→や●ぐち君 ん?きみの10年後?
そうやなぁ…「あ!ジミー!(←や●ぐち君風)彼は、どんな感じになってると思う?」
JIMMY氏のお返事の想定:「…知らんがな。笑」
→けいこサン 先日は、どうも大変な「お誕生日のお祝い」をば、お届け致しました。笑
二軒・三軒分楽しめる(?)お得な店
【なごみ屋】を、今後とも、どうぞヨロシク…

2006-04-08 土 14:08:47 | URL | なごみつを。 #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

管理人『なごみつを。』

なごみつを

Author:なごみつを
和歌山市、福島にある
~居酒屋ちょっとBAR~
   【なごみ屋】です。
店主-みつを。が、
  想いのままに綴る
     『独り言』です。
  どうぞ、ヨロシク…
073-453-2292

お客様の、足跡。

2006年4月21日-13:00 ~踏み初め~

ドンドン踏んでね。 …踏み荒らし?は、 ご遠慮ください。笑

『暦~こよみ~』ですな。

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

つながり紹介!の、コーナー。

管理人、なごみつを。が、 つながりある (本人の思い込み、含む。) 面々を、 『勝手に』紹介。

このブログをリンクに追加する

いままで、綴ってきた『独り言』たち、です

過去の「独り言」を、覗いてやってください。 ↓クリック↓

全ての記事を表示する


