

--.--.-- | | スポンサー広告

新年、商い初め。

いやいや。
ほんま、まだまだ世の中お正月盛り(ん?最終日か?笑)やというのに…
大勢のお客サマとともに迎える『商い初め』
最高っす。…感謝!です。
この感覚が味わえるこの商売(生き方)って、しみじみシアワセやなぁ…って思います。
2007年~初心忘れるべからず~を胸に刻みつつ、明日もまた。
…たのしんで行こう。

ってな感じで、終わるか?と思いきや、やや日記は続きます。爆

久々にお店の仕込みものが多かったのと、開店前にスタンバイしきって『ふぅ~っ』って一息いれる時間があったんで…
2004年10月1日、忘れもしない「なごみ屋開店日」のことがデジャヴしました。笑
なんか、「初日、どうかな?」という緊張感と、なんだか照れくさい感じを思い出して、奥様と笑いながら迎えた「商い初め」
いやいや、なかなか良かったですよ。


2007.01.04 | | Comments(4) | Trackback(0) | 営業日誌?

コメント

前から行かなきゃ!って思っても行く暇がない生活です。。。

結構気軽に行けるはずなのに、、、
今年は工藤さんでも連れもて行きます。

いっち。より

2007-01-04 木 16:10:35 | URL | いっち。 #- [ 編集]

そうやねぇ、また和歌山帰った時いっこ連れて行かせてもらいます。(^^ゞ

2007-01-04 木 16:30:06 | URL | 工藤 #- [ 編集]

年始行くって言ってたのに・・・

色々とお誘いがあっていけなくって
ごめんなさーい!
また仕事始まってでも行きますよー!!
取りあえず初ゆずビールが飲みたいです。

2007-01-05 金 00:25:20 | URL | TOSHI #bFPb0Smw [ 編集]

→いっち 今年も(こそ?笑)ヨロシク!
ぜひぜひ、工藤くんと「連れもてなごもらよ~」
またフットサルもご一緒してね!
→工藤くん そっかぁ、今市内じゃないんだねー。
でも、県内はなごみ屋圏内やから(笑)いつでもお越しくだされっ。
TOSHI君 うぃ~っス!ことよろっ。
初ゆずビール、今年も美味いで~(自画自賛)
ぼちぼちヨロシクぅ。

2007-01-05 金 13:16:17 | URL | なごみつを。 #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

管理人『なごみつを。』

なごみつを

Author:なごみつを
和歌山市、福島にある
~居酒屋ちょっとBAR~
   【なごみ屋】です。
店主-みつを。が、
  想いのままに綴る
     『独り言』です。
  どうぞ、ヨロシク…
073-453-2292

お客様の、足跡。

2006年4月21日-13:00 ~踏み初め~

ドンドン踏んでね。 …踏み荒らし?は、 ご遠慮ください。笑

『暦~こよみ~』ですな。

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

つながり紹介!の、コーナー。

管理人、なごみつを。が、 つながりある (本人の思い込み、含む。) 面々を、 『勝手に』紹介。

このブログをリンクに追加する

いままで、綴ってきた『独り言』たち、です

過去の「独り言」を、覗いてやってください。 ↓クリック↓

全ての記事を表示する


