

--.--.-- | | スポンサー広告

春の、家族旅行。

いってきました。
『南紀白浜』
土曜日の営業が終わり、自宅に帰って5時半就寝~9時半起床。
…の予定が、やっぱり10時半過ぎの起床プラス、だらだら準備の為、出発がお昼時に。
高速道路でなく、地道を走り、白浜へ。
…ここで、チェックポイントその壱。
『なごみつを。は、クルマの運転が、へたくそ。』である。笑
この旅のドライバーも、当然の様に「奥様-みちよ料理長」でありました。…ごくろうさん!
『みつを。運転へたくそ論。』は、このテーマだけで2時間以上語れる程、名エピソードが目白押しなので、またの機会をお楽しみに。
到着後、ホテルの室内プールで、子ども達の泳ぎ(長女のクロールのスピードに、マジで、びびる。)を眺めながら『エレガントな時間』を過ごした後、奥様の親友さんカップルと『地元の居酒屋さん』で、夕食。
ここはやっぱり、海鮮やろ!と、頼んだメニューが『申し訳ありません。品切れです。』

仕方ないけど『おいおい。夜7時、とかの時点で、切らさんといてよ。』と、同業者的観測をしてしまう自分が、いたり、した。(あぁ、職業病。)
おいしく戴いてホテルでゆ~っくり、温泉。
『お父さんと、はいる!』と言ってくる長女は、今年9歳の3年生。
…いつまで、一緒におふろできるんやろうか?などと思いながら、広~い湯船につかって、のんびりしました。


2006.04.04 | | Comments(2) | Trackback(0) | 家族の、コト。

コメント

おお!

お誕生日だったんですね。
すっかり忘れておりました。

用意したはずのプレゼント
どこに置いたかわすれちゃったので
来年の誕生日までに見つけときます。

2006-04-04 火 17:37:34 | URL | 三発屋 #- [ 編集]

恐縮です…

→三発屋さん そ、そんなプレゼントなんて…
…いつでもイイです。笑
次、三発かましにお伺いした時にでも…なんて。笑

2006-04-05 水 13:07:33 | URL | なごみつを。 #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

管理人『なごみつを。』

なごみつを

Author:なごみつを
和歌山市、福島にある
~居酒屋ちょっとBAR~
   【なごみ屋】です。
店主-みつを。が、
  想いのままに綴る
     『独り言』です。
  どうぞ、ヨロシク…
073-453-2292

お客様の、足跡。

2006年4月21日-13:00 ~踏み初め~

ドンドン踏んでね。 …踏み荒らし?は、 ご遠慮ください。笑

『暦~こよみ~』ですな。

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

つながり紹介!の、コーナー。

管理人、なごみつを。が、 つながりある (本人の思い込み、含む。) 面々を、 『勝手に』紹介。

このブログをリンクに追加する

いままで、綴ってきた『独り言』たち、です

過去の「独り言」を、覗いてやってください。 ↓クリック↓

全ての記事を表示する


