

--.--.-- | | スポンサー広告

2006なごみ屋商い納め。

完全にワタクシごとですが(あ。独り言やから、なんでもエエんやったっけ。笑)
■本日12月29日(金)
深夜24時(若干いつもより早いですが)ラストオーダー
→2006年なごみ屋商い納め!です。
はやいもんやねー。もう今年も「昨年」になろうとしてるじゃないですか。
楽しい時間は過ぎ行く感覚が早い!ってのは、ホントこのこと。
来たる2007年もみんなにとって良き年でありますように!
…っていうか、絶対良い年になるはずやね。間違いない。(根拠は無いが、断言。爆)


2006.12.29 | | Comments(4) | Trackback(0) | ちょいと、耳寄りな、NEWS。

コメント

今年もお世話になりました♪♪
何回なごみやで、8854なったことか。。。
来年もまた8854なりに行きま~す♪笑

2006-12-29 金 17:18:43 | URL | まさと #- [ 編集]

ちょっと早いけど

今年も お疲れ様でした。
今年は みっちゃんと会って チカラを分けてもらったよい年でした。
来年からは オラの元気を分けてやるぞ!
お疲れ~

2006-12-29 金 19:15:50 | URL | ぶんきち #- [ 編集]

お疲れさん

今年も色々とありましたねぇ~!
また、来年もよろしく!!!

お互い、来年も良い年になるよう頑張ろなぁ~~~~~!!!!!!

2006-12-29 金 23:01:21 | URL | JIMMY #SFo5/nok [ 編集]

→ましゃと君 ホンマやね。ウチのカミさんよりも『出勤回数多かった』りした事も有る(!)キミですから。
そら8854なることも多かったでしょー。笑
来年は…キミにも皆にも、もっと753を振りまける7538でありたい、そう思います。
→ぶんちゃん チカラを分けて貰ってるんは『お互い様』やで。
切磋琢磨って、僕らの業界の人間には当たり前なんやけど…ぶんちゃんの様に「素で高め合える相手」にイッパイ出会えた2006年は誠に実り多く、得たものだらけの良い年でした。
来年もがんばろうぜぃ!(ってか、まだ2日あるけど。笑)
→JIMMYさん ホントですねぇ…色々ありました。(しみじみ)
そして…そんな何かあった時、いつもJIMMYさんの優しさに「なごまされてきた」自分が居たように思います。
来年もヨロシクお願い致します。
精進、致しますっ!

2006-12-30 土 13:41:08 | URL | なごみつを。 #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

管理人『なごみつを。』

なごみつを

Author:なごみつを
和歌山市、福島にある
~居酒屋ちょっとBAR~
   【なごみ屋】です。
店主-みつを。が、
  想いのままに綴る
     『独り言』です。
  どうぞ、ヨロシク…
073-453-2292

お客様の、足跡。

2006年4月21日-13:00 ~踏み初め~

ドンドン踏んでね。 …踏み荒らし?は、 ご遠慮ください。笑

『暦~こよみ~』ですな。

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

つながり紹介!の、コーナー。

管理人、なごみつを。が、 つながりある (本人の思い込み、含む。) 面々を、 『勝手に』紹介。

このブログをリンクに追加する

いままで、綴ってきた『独り言』たち、です

過去の「独り言」を、覗いてやってください。 ↓クリック↓

全ての記事を表示する


