

--.--.-- | | スポンサー広告

家族De音楽。

ワタクシ店主は、いわゆる
「音楽練習スタジオ」もやってたりします。
『Art Works The Count9』って名前で、なごみ屋の真下にあります。
で、日曜がなごみ屋と一緒で定休日。
…ん?じゃ、自分達で使おう!なんて話になりまして。
『家族でBAND演奏しようか?』と、あいなりました。
下の子(7歳}はドラム習ってるんで、ドラマー。(安易)
上の子(9歳)はピアノ習ってるんで、キーボード。(これまた安易)
僕はギター(持って)唄(歌ってみる、感じ。決してヴォーカルなどというモンではない)で参加。
奥様は…イメージ的にもベース。(どんなイメージやねん。笑)
練習曲は『パフィー』
注:ケーブルTV(カートゥーンネットワーク)で「パフィーのキャラが主人公のアニメ」があり…下の子のドラム練習曲に!と、先生に無理いって「これ叩かせて。」と頼んだ経緯あり。
合わせてみると…
想像どおり、娘は二人とも結構余裕でプレイしてますが、親が難儀、難儀やなコレ。
奥様は、初めてのベース弾くのに「ブツブツ…」言いながらやし。
僕は、全然声でぇへんし。おまけにギターの音パキパキでやたら格好悪いし。

…よぉし!
今度は自分のキーに(勝手に)合わせて構成やり直したるねん。
ん?せっかく奥様フレーズ覚え始めたのに!って?
…だいじょうぶ。今の時点で変更しても、たいしてかわらんから。笑


2006.12.11 | | Comments(5) | Trackback(0) | 家族の、コト。

コメント

家族でバンドってめっちゃ楽しそう♪
是非披露してください!!
私もドラムとエレクトーン習ってたんでいつでも呼んでください(笑)
あ、メインボーカルでもいいですけどv-389

2006-12-11 月 22:24:31 | URL | きょん☆ #- [ 編集]

きょん☆メインボーカルは僕がする~!天使の歌声を聞かせてやる!でも音程は・・・ひどいけどね。声はええねんけど・・・。

2006-12-12 火 12:57:54 | URL | よしあき #- [ 編集]

→きょん お?!そーか、こんな処に歌姫がおったな。笑
マジで頼むかも知れません。そん時は宜しく
→よしあき メインボーカル?…おいおい。
冗談は面白いの限定披露でお願いします。爆
まぁ、いうてもキミの唄聞いたことないけどな~
…噂から判断すると『ヤバイ』やろ。笑

2006-12-12 火 14:46:46 | URL | なごみつを。 #- [ 編集]

よっすぃ~の噂は私も聞いたことあります。。。
できればえぇ声のイメージを壊さないで(笑)

2006-12-12 火 22:23:28 | URL | きょん☆ #- [ 編集]

→きょん よしあきの噂は、あくまでも噂で…
未確認ですが『すごい』らしいです。
でも選曲によっては全然聴けるとか…

2006-12-13 水 15:39:54 | URL | なごみつを。 #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

管理人『なごみつを。』

なごみつを

Author:なごみつを
和歌山市、福島にある
~居酒屋ちょっとBAR~
   【なごみ屋】です。
店主-みつを。が、
  想いのままに綴る
     『独り言』です。
  どうぞ、ヨロシク…
073-453-2292

お客様の、足跡。

2006年4月21日-13:00 ~踏み初め~

ドンドン踏んでね。 …踏み荒らし?は、 ご遠慮ください。笑

『暦~こよみ~』ですな。

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

つながり紹介!の、コーナー。

管理人、なごみつを。が、 つながりある (本人の思い込み、含む。) 面々を、 『勝手に』紹介。

このブログをリンクに追加する

いままで、綴ってきた『独り言』たち、です

過去の「独り言」を、覗いてやってください。 ↓クリック↓

全ての記事を表示する


