

--.--.-- | | スポンサー広告

娘、テンションあがる。

ご存知ですか?
いま、娘(小1&小3)たちの間で
『ラブ&ベリー』っていうゲームがブームでして…
これってのは、おもちゃ屋さんとか、ショッピングセンターなんかに置いてるアーケードゲームなんですが、お金を入れると1枚カードが出てきまして。
で、そのカードをスラッシュ(バーコードをゲーム機に読み取らせるんです)すると、画面に映ったゲームキャラが『お着替え』『お洒落』するっていう。
で、ステージのテーマやラッキーカラーに沿ってお洒落が決まると高得点!で(そう、ゲーム始まる前に高得点GET。笑)あとは流れてくる音楽のリズムに合わせて「ボタンを叩く」と「キャラが踊る」っていうシンプルなゲームなんです。
このゲームのカードがまたエライ種類なんですよ。
此処までハマルとは…すでに120~130枚くらいのカードを持ってる我が娘たち。
一体いくらつかってんねん!(ま、親がアホなんです。すんません)
まぁ、おもちゃ産業も色々考えてまして、この「ラブ&ベリー」が家庭で楽しめる!なんて「ニンテンドーDS用ソフト」が発売。
2ヶ月以上前から欲しがってました。
で、こっそり知り合いに予約いれてて…実際の発売日は今日(22日)なんですが、そこはさすがプロです。昨日(21日)なごみ屋に届けてくれました。

ここ。このポイント。
『?!!』
目を丸くする娘たち。
『すごぉーい!!これって、ホンマは明日お店に並ぶんちゃうん?なんでー?!』
と、もうテンションMAX。笑
仲良く遊べよー…って、聞いてねーよ。爆

なんでも、夢中になれるならイイです。
どうも、親バカでした。


2006.11.22 | | Comments(3) | Trackback(0) | 家族の、コト。

コメント

そのゲーム機イオンにありますよね??

ゲーム機の前に座るgirlが必死でカードホルダーらしきものからカードを出してスラッシュしてるのを目撃しました(○´ω`○)ノ

着せ替えを終えると満足そうな顔をしてましたよぉww


エリカずっと後におったのにフル無視でしたもんwww

2006-11-22 水 16:21:19 | URL | えりばび #- [ 編集]

毎度ありがとうございます。お届けした者です。
待ってるとは知らず遅くなって申し訳ない。。最速なら午前中に行けたのですが寝てると思いまして(笑
あと前日販売は暗黙の了解ですが、一応お店を特定される事のないようにお願いします(笑
よくゲーム買う人は普通にその事を知ってるので全然問題ないですが、ネットだと誰が見てるか分かりませんので☆(口頭で宣伝して頂くのは大歓迎♪)

2006-11-22 水 17:13:16 | URL | もみぢ #SFo5/nok [ 編集]

→えりばび そーそー!そのゲームです。
あれって、お母さんが子どもの秘書みたいになるんよなぁ。
『はい、これ。』『はやく!あれ出して。』などなど…
子どもも必死なんで、親もついつられて
『は、はいっ!どうぞ。』とかなっちゃいます。
→もみぢサン どうも、あざすっ!
そーですかぁ…あれ(前日販売)って公にはNGだったんですね。ごめんなさい。
でも…ならば口頭で宣伝しときますよ!バンバン。笑

2006-11-23 木 14:52:14 | URL | なごみつを。 #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

管理人『なごみつを。』

なごみつを

Author:なごみつを
和歌山市、福島にある
~居酒屋ちょっとBAR~
   【なごみ屋】です。
店主-みつを。が、
  想いのままに綴る
     『独り言』です。
  どうぞ、ヨロシク…
073-453-2292

お客様の、足跡。

2006年4月21日-13:00 ~踏み初め~

ドンドン踏んでね。 …踏み荒らし?は、 ご遠慮ください。笑

『暦~こよみ~』ですな。

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

つながり紹介!の、コーナー。

管理人、なごみつを。が、 つながりある (本人の思い込み、含む。) 面々を、 『勝手に』紹介。

このブログをリンクに追加する

いままで、綴ってきた『独り言』たち、です

過去の「独り言」を、覗いてやってください。 ↓クリック↓

全ての記事を表示する


