

--.--.-- | | スポンサー広告

早起きです、今日は。

8時半、起床。
普段11時半~13時前が基本の起床時刻な店主ですが…
今日は「土曜参観」という、世のお父様方はこどもの授業風景を見れる貴重な日。
しかしながら、店主=なごお父さんにしてみれば「いい迷惑。(失礼)」な時間帯の参観。
しかも「親子で図画工作」なんていう、行ってあげなきゃ可哀想じゃん!ってな内容らしいのです。
で、早起きによる睡眠不足で乾燥カサカサの顔を引っさげて教室入り。
しかしまぁ、例によって子どもとのコミュニケーションは抜群(なんせ僕も子どもですから)な店主はかなりイケテル作品を子どもとともに作り上げ
「どうじゃ!」と自己満足で帰ってきました。
でもって、かなり「ぼさっ」っとしてきていた髪を整えに『あづまセカンド』http://brown.ap.teacup.com/azuma2nd/さんへ。
思いがけずスいていたので夫婦揃ってやって貰ったりして。
でもって『遂に!』完成したあづまセカンドオリジナル・シャンプー&トリートメントを購入してご満悦。
この時点(13時前)で娘から℡があり
『オナカすいたから、自分らでなんか食べとくで!』とたくましい報告を頂戴しました。笑
いや、ホント。子どもは自分たちでドンドン育ってます。
こうなりゃ、ついでや!と
ひるまサンちの『RIR(ヒール)』http://www.h-rir.comで食事を。(おいおい、子どもら何食べたかも定かじゃないのに、親はなかなか優雅やの~笑)
あ~満足。


あ。
…いやいや、アンタ達まだこれからお店の営業があるでしょうが!爆

ってな感じで、今日の始まりは早かったですが、終わりはまだまだなんで…
なごみ屋、いってきまーす。


2006.11.18 | | Comments(0) | Trackback(0) | 体験談たち

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

管理人『なごみつを。』

なごみつを

Author:なごみつを
和歌山市、福島にある
~居酒屋ちょっとBAR~
   【なごみ屋】です。
店主-みつを。が、
  想いのままに綴る
     『独り言』です。
  どうぞ、ヨロシク…
073-453-2292

お客様の、足跡。

2006年4月21日-13:00 ~踏み初め~

ドンドン踏んでね。 …踏み荒らし?は、 ご遠慮ください。笑

『暦~こよみ~』ですな。

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

つながり紹介!の、コーナー。

管理人、なごみつを。が、 つながりある (本人の思い込み、含む。) 面々を、 『勝手に』紹介。

このブログをリンクに追加する

いままで、綴ってきた『独り言』たち、です

過去の「独り言」を、覗いてやってください。 ↓クリック↓

全ての記事を表示する


