

--.--.-- | | スポンサー広告

張り紙ってすごいね。

奥様の友人が11月3日に結婚!→式&披露宴&2次会に出席。
という予定の中で、ベタですが奥様は「お祝いの唄」をうたうそうな。
で、その曲を借りにTUTAYAへ行きました。
夜中のTUTAYAさんは「貸切?」って感じでした。当然か?笑
だってほぼ朝-5時くらいですからね。
世の中みんな夢の中よ。
さぁ、目的のCDも見つけたし帰ろうか…ん?
「5枚で1000円!」
いけない、いけない。ヘンな張り紙見つけてしまった。
という訳で(どんな訳よ?)あとの4枚見繕うのに又ウロウロ。
結局、お店でかけられそうなの3枚とROCKな奴を1枚借りました。
今度こそ帰ろう…と、また張り紙。
「中古Video&CD200円~」
ほんと、いけない。これマジで上手いわ。…なごみ屋にも張り紙やろうかな?
『おすすめカクテル…アナタはこれを飲まずして帰れるか?』なんて感じで。
ともかく、コロッとひっかかった夫婦は売り場を1周…の間に手の中には3本のVideo。笑
でもねー良かったんすよ。ずっと欲しかった映画「カクテル(トムクルーズ)」のVideoを手に入れたんです。
過去3回も借りては返しを繰り返し…こりゃーもうDVD買おう!としてた処だったんですが…200円ですよ、200円。
今朝起きて、何気なくデッキに入れちゃって2時間。また観ちゃいました。(他にやることイッパイあるだろ、おい。)
そのうちなごみ屋でも「お酒の瓶やグラスを投げる店主の図」が見れるかも?
…いや、そのうち、ですよ。あくまでも。
皆さんがこの日記忘れた頃に。笑


2006.10.25 | | Comments(2) | Trackback(0) | 体験談たち

コメント

みつを クルーズになったあかつきには 弟子にして下さいm(__)m

2006-10-25 水 19:42:10 | URL | ぶんきち #- [ 編集]

→ぶんちゃん 何をおっしゃる。
ぼくがトムだと、アナタはさしづめ『ダグ(トムクルーズの師匠)』でしょう。
…って、それだと最後に自殺しちゃいますか?あなた。笑

2006-10-26 木 16:20:19 | URL | なごみつを。 #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

管理人『なごみつを。』

なごみつを

Author:なごみつを
和歌山市、福島にある
~居酒屋ちょっとBAR~
   【なごみ屋】です。
店主-みつを。が、
  想いのままに綴る
     『独り言』です。
  どうぞ、ヨロシク…
073-453-2292

お客様の、足跡。

2006年4月21日-13:00 ~踏み初め~

ドンドン踏んでね。 …踏み荒らし?は、 ご遠慮ください。笑

『暦~こよみ~』ですな。

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

つながり紹介!の、コーナー。

管理人、なごみつを。が、 つながりある (本人の思い込み、含む。) 面々を、 『勝手に』紹介。

このブログをリンクに追加する

いままで、綴ってきた『独り言』たち、です

過去の「独り言」を、覗いてやってください。 ↓クリック↓

全ての記事を表示する


