

--.--.-- | | スポンサー広告

久々でした。

かねてより
「音楽しませんか?」とか言ってた結果…
久々にスタジオ入りして音を出しました。
そう、なごみ屋のお客サマ達とね、ちょっとアレしてナニした結果、ですよ。
2~3曲『演りましょか?』って言ってましたが、結局1曲を永遠2時間。笑
まぁ、途中グダグダと楽しい脱線演奏(?)もやりつつでしたがね。
で…『もう、ライブも出来るんちゃう?』爆
と勘違いメンバー4人+αに、まだまだ練習したそうな真面目なメンバーがおひとり。(さすが、タ○さん、いいヒトです。)
楽しかったね~またやりましょうね!…と次回の練習も決めちゃって、いい感じで爽やかに〆ました。
そのまま「DRAW INTO DISORDER」http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=disorder69のライブへ。
奥様の運転するヴィラーゴの「ケツ。」に乗せてもらって発進。
いつもの顔なじみ面子に加え、想定の範囲内でしたが『若い。』お客サマの群れに無理やり腰を据える「キャリアは熟年夫婦なみ」なご夫婦。なんてミスマッチ。笑
でも僕は平気ではっちゃけましたよ。
最近は疲れると顔にヘルペス君が現れて「おーおー、歳考えろよコラ。」って注意されるのと、奥様の白い目がとても怖いのと、さすがに僕も自覚が出てきたのとで無茶に暴れはしませんでしたがね。
サウスクhttp://ip.tosp.co.jp/i.asp?I=sscream&P=0の2人やカズシット君http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=kazzshits 、たーさんhttp://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=honest_cowardに、ましゃと君http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=19590711なんかはもう大暴れでしたね。…お疲れ。
はじめて見た『タックルズ』…熱い、ね。
ときおりヒラタ君の見せる『はにかみ笑顔』が爽やかなのと
ドラムのハカセ君の感情こもったPlayがとっても印象的。
あ!Bass君が某ましゃと氏にそっくりで、かなりツボでした。ね?た○こサン?
東京から遥々お越しの『TheWellWells』さん。メチャ楽しかったす!あとで思わずCDも買っちゃいましたよ。…いやー笑った笑った。
そして我らが『ドロウ』様。http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=disorder69
ステージ前のSEでヤラレマシタ、はい。完璧に「♪近くに感じてる~」でしたね。
最前列で「やりおった!ホンマにやりおった!」って独りで絶叫してましたよ。
あとはもうワケの判らんまま
■T-Sha君、だんだん服はだけてきたなー。とか
■Ma君相変わらずキモいなぁー…いや、よりキモくなったなぁー。とか
■Hide君…カリスマやな既に。…うわ!スタンドごとマイク投げよった。…あ。ギター音止まった、ん?な、投げた!ギターも投げよった!…終了。
敬礼。
あくまで敬礼。
キミ達のことボクぁホントに敬って礼しちゃいますよ。
これからも、特殊な存在であり続けてください。
で、「耳がキーンとする。」という、なんともライブでは当たり前な状況なのだがその事にひどく恐怖を感じていても立ってもいられなくなったらしい奥様の気持ちを汲んで、最期の爆発バンドさんを見ずしてGATEをあとにしました。
…で、腹減った夫婦は焼き鳥屋さんなのに、飲むより喰う!でたらふく鶏さんを胃袋に叩き込んだのち帰宅しました。
あーなんて満足なお休みの1日。
来週はフットサルやな。笑


2006.10.23 | | Comments(2) | Trackback(0) | 体験談たち

コメント

いや、ほんと。

楽しかった!
さすがです!ドロウ様。彼らのステージが始まると、会場の空気が一変するでしょう? で、空気がうねるでしょ? それが最高に好き。
で、周りには大好きな仲間達がいる。で、彼らも空気を染め上げる。それも最高に好き。

しかし、ほんま似てましたなぁ。まさと。
ワタクシ本気で間違えそうになりました。
みつをさん。えぇ。かなりツボでした!

2006-10-23 月 19:41:56 | URL | たえこ #- [ 編集]

→たえこ様 『似てた』というか『まさと君そのもの』でしょう。
多分彼がタックルズのBassなんですよ、ホントは。爆

2006-10-24 火 14:43:57 | URL | なごみつを。 #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

管理人『なごみつを。』

なごみつを

Author:なごみつを
和歌山市、福島にある
~居酒屋ちょっとBAR~
   【なごみ屋】です。
店主-みつを。が、
  想いのままに綴る
     『独り言』です。
  どうぞ、ヨロシク…
073-453-2292

お客様の、足跡。

2006年4月21日-13:00 ~踏み初め~

ドンドン踏んでね。 …踏み荒らし?は、 ご遠慮ください。笑

『暦~こよみ~』ですな。

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

つながり紹介!の、コーナー。

管理人、なごみつを。が、 つながりある (本人の思い込み、含む。) 面々を、 『勝手に』紹介。

このブログをリンクに追加する

いままで、綴ってきた『独り言』たち、です

過去の「独り言」を、覗いてやってください。 ↓クリック↓

全ての記事を表示する


