

--.--.-- | | スポンサー広告

睡眠時間は必要だよね。

えー、長年慢性の睡眠不足。
加え、日々ジャンキーな生活リズムのなかで生きている
『名実ともに不健康な奴』ことなごみつを。です。
別に、寝てないことを自慢などしません。
むしろ『寝る時間も確保できねーの?自分。…できない奴だねー』などと時間のコントロールすら上手にできない自分自身を恥じておるところです。
しかし!
寝てられないくらい、やりたいことがあるってのは喜ばしいことです。
なので、昼間日の光にさらされたみつを。の顔が、たとえ見るに耐えない肌荒れに包まれておっても
『あ、できない奴なんだね』
と思ってやってください。
決して『がんばって、寝る間もないんだ。すごーい』とか
『いろいろ苦労してるのね。かわいそうに…』とか、そんな誤解&同情のなきように。
しかし、ある程度睡眠時間は必要だよね。
キモに命じます。


2006.10.07 | | Comments(4) | Trackback(0) | なんてない、独り言。

コメント

た、た、た、たしかに!!

昼間みつをサンの顔見る事ないし。。。

お肌は労ってあげてネ★

私は睡眠不足続きでも全然肌にきません。。。

O型が肌にも出てるんかな(笑)

2006-10-07 土 20:19:40 | URL | れいかっち☆ #- [ 編集]

→れいかっち うーん、れいかっちの場合
「O型」っていうより「若い!」っていうのが肌の機嫌損ねてない理由なのでは?笑
「なんでも豊富にそろう、便利な世の中」なんだから…
寝る間くらいは惜しみましょう。爆
お互いにね。

2006-10-08 日 12:16:58 | URL | なごみつを。 #- [ 編集]

ぼくも夜型人間で慢性睡眠不足ですが、たまに、まとめて寝てます。まあ目覚めが悪いぐらいかな!

2006-10-10 火 00:56:13 | URL | くい #- [ 編集]

→くい氏 夜型人間…まさにそれですね。
別に太陽の光が嫌いなわけじゃなく、どっちかというと好きなんですがね。
いつの間にやらこうなっちゃいました。笑

2006-10-10 火 13:12:37 | URL | なごみつを。 #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

管理人『なごみつを。』

なごみつを

Author:なごみつを
和歌山市、福島にある
~居酒屋ちょっとBAR~
   【なごみ屋】です。
店主-みつを。が、
  想いのままに綴る
     『独り言』です。
  どうぞ、ヨロシク…
073-453-2292

お客様の、足跡。

2006年4月21日-13:00 ~踏み初め~

ドンドン踏んでね。 …踏み荒らし?は、 ご遠慮ください。笑

『暦~こよみ~』ですな。

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

つながり紹介!の、コーナー。

管理人、なごみつを。が、 つながりある (本人の思い込み、含む。) 面々を、 『勝手に』紹介。

このブログをリンクに追加する

いままで、綴ってきた『独り言』たち、です

過去の「独り言」を、覗いてやってください。 ↓クリック↓

全ての記事を表示する


