

--.--.-- | | スポンサー広告

『ええんちゃいますか?』

お客サマのシアワセに触れられるシアワセ。
そんな事を考えつつシアワセな日々を過ごしている店主みつを。です。
今日もいくつかの『お客サマのシアワセ』に触れました。
■誕生日をいい気分で迎えたお客サマ
■自分の気持ちを素直に伝えられたお客サマ
■気の合う仲間・友人と語り尽くしのお客サマ
■心からヒトのシアワセをお祝いしてあげられたお客サマ
■初めてなごみ屋にお越しくださり『また来ます』と言ってくださったお客サマ
…今日だけで、これ以上にまだまだ多くのシアワセに触れることが出来ました。
本日の日記のタイトルは、そんなシアワセなお客サマの今日一番のひとことです。
『ええんちゃいますか?』
まさに、その通り。
『いい!』とあくまで主観的に言い切るでなく…
『僕はイイ(満足&シアワセ)ですよー。あなたもそうだとしたら、それってイイことなんちゃいます?』
ってニュアンスが凄く心に響きました。
「あー、このお客サマはホントにシアワセなんだな。よかったぁ。」
そう素直に喜べるひとことでした。
たくさんのシアワセのお裾分けを、おおきに!
そんな「なごみ屋」の1日でした。


2006.10.05 | | Comments(3) | Trackback(0) | 体験談たち

コメント

ほんまに素晴らしい日でしたぁ♡♡
これからも幸せをお裾分けしに行きます(→ิܫ←ิ)♡ (いらんって?w

2006-10-05 木 15:24:33 | URL | えりばび #- [ 編集]

いやー、えりばびとって言うかみんなと初対面だったんですが、、、すごーいサプライズ!!!
ほんといいときになごみ屋いけましたよ♪

2006-10-05 木 18:59:58 | URL | 本ちゃん #- [ 編集]

いや、もーねw
すごかったよw
色んな意味でこっちも幸せになりましたw

会うたびに太ったり、痩せたりする人とか、面白すぎですやんw(ぐ●さんのことねw)

見届けるわw

2006-10-07 土 02:11:51 | URL | かおP #iMK0FLrs [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

管理人『なごみつを。』

なごみつを

Author:なごみつを
和歌山市、福島にある
~居酒屋ちょっとBAR~
   【なごみ屋】です。
店主-みつを。が、
  想いのままに綴る
     『独り言』です。
  どうぞ、ヨロシク…
073-453-2292

お客様の、足跡。

2006年4月21日-13:00 ~踏み初め~

ドンドン踏んでね。 …踏み荒らし?は、 ご遠慮ください。笑

『暦~こよみ~』ですな。

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

つながり紹介!の、コーナー。

管理人、なごみつを。が、 つながりある (本人の思い込み、含む。) 面々を、 『勝手に』紹介。

このブログをリンクに追加する

いままで、綴ってきた『独り言』たち、です

過去の「独り言」を、覗いてやってください。 ↓クリック↓

全ての記事を表示する


