

--.--.-- | | スポンサー広告

2周年記念でした。

はいどうも。
バーベキューまつり、でした。終わり。


…なんて、あっけなく書いて終わっとかないと、ヒトツ書いたら後から後から書きたいことが増えてきて…あちゃーってなります。
そんくらい、感慨深い『2周年の記念イベント』になりました。
そりゃね、予想というか想定はしてましたよ。
事前にチケットも買っていただいてるし、
行くで!ってご連絡&お約束もたくさん頂戴していたし。
でもねー、やっぱりあのスペース(なごみ屋前の駐車場です。)に
【150人以上。】
は、やっぱり圧巻。(お前がいうな、とか言わないで。笑)
目を合わせてお話してるだけで、いろいろな思い出が…などといった『ノスタルジー』に浸る暇もなく、ひたすら足りないアタマをどうにかこうにか回転させて皆サマのお相手をしてました。
そして、手&気の廻らない店主のために(ん?違うか。奥様みちよの為、あづまセカンドさんの為か?爆)ひたすらお手伝いくださった
『数多くのスタッフのような、スタッフよりもよく働く…しかし!実はお客サマ。なヒト達』
そう、アナタです。
そんな皆サマのご協力とマナーある参加者のみなさまのおかげで
とっても素敵なひとときを過ごすことが出来ました。
本当に感謝!です。
さぁ今日からまた張り切っていきまぁす!


2006.10.04 | | Comments(4) | Trackback(0) | 体験談たち

コメント

お疲れ様でしたぁw
いやいや多かったですねぇw150人…
行くのが遅れたので、飲みまくってましたw
ジュースをw

2006-10-04 水 21:17:17 | URL | サノコウ #- [ 編集]

°・:,。★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★,。・:・°

いきなり参加させていただき有難う御座いました
150人もいたんですか∑( ̄□ ̄;)ナント!!
ドオリテ人多いと思いましたw
ほんとに ( ● ´ ー ` ● )ご苦労様
又 飲みに行きます^^
でわでわ

2006-10-04 水 23:39:08 | URL | フラミンゴでパンクな者 #mQop/nM. [ 編集]

人、すごかったです!!でもおもしろかった♪

これは3周年どうなるんやろ?!て感じですね~笑

2006-10-05 木 10:25:01 | URL | ヨヘナ #- [ 編集]

→サノコウ おー!ご参加ありがとう。
確かに、飲みまくってたなぁ。
んで、楽しんでもらえていたのが表情から伺えましたよ。おおきに。
→フラミンゴでパンクな『も○した様』 励ましの書き込み、ありがとうございます!
なんせ、自分の店がちっちゃい分、ああいう『たくさんのお客サマにいっぺんにお会いできる環境』ってのはホント至福です。
また、いらしてくださいね!
→ヨヘナ そーやろ?すごかったやろ?
なんか、今回は客観的にイベントを眺める余裕もあったりして…
反省&改善点も既に見出しております。
…3周年までは、待てません。笑
次回企画をお楽しみに!

2006-10-05 木 14:26:32 | URL | なごみつを。 #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

管理人『なごみつを。』

なごみつを

Author:なごみつを
和歌山市、福島にある
~居酒屋ちょっとBAR~
   【なごみ屋】です。
店主-みつを。が、
  想いのままに綴る
     『独り言』です。
  どうぞ、ヨロシク…
073-453-2292

お客様の、足跡。

2006年4月21日-13:00 ~踏み初め~

ドンドン踏んでね。 …踏み荒らし?は、 ご遠慮ください。笑

『暦~こよみ~』ですな。

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

つながり紹介!の、コーナー。

管理人、なごみつを。が、 つながりある (本人の思い込み、含む。) 面々を、 『勝手に』紹介。

このブログをリンクに追加する

いままで、綴ってきた『独り言』たち、です

過去の「独り言」を、覗いてやってください。 ↓クリック↓

全ての記事を表示する


