

--.--.-- | | スポンサー広告

ガンダムSEEDディスティニー

…って、日記のタイトル見て反応した方の中には
「ニヤリ」とするヒトもいるでしょう。
僕の周りには、色々と一芸に長けたヒト(いわゆる職人)が多く…
■笑いの伝道師
■音楽奏で人(かなでびと)~バンドマンからピアニストまで。
■映画評論家(自称)
■サバイバルゲーマー
■料理人(鉄人含む)
■モデル(ばりのルックスのヒト)
■髪のお医者サマ
…などなど、数え上げたらキリがない。
その中で今回
■プラモデラー
を紹介。
なごみ屋にお越しの皆サマならば「知ってるヒトは知っている」
~おおや氏@よっすぃ~がそのヒト。
まず、作品を…
20060915140355.jpg

ホントはもっと綺麗な画像で紹介したい!と思うくらいの素晴らしい出来。
アスラン・ザラのファンのみならず、ガンダムFANなら目にした瞬間
「乗りたい。」
と思うはず。
ちなみに僕は操縦できる自信があります。多分コーディネーターなんで。
…と、ヲタクな話はこの位にして。笑
かなりのクオリティで仕上げられています。
※プラモデルの製作依頼受け付けてます。費用は相談のうえ。
しかし!作者のおおや氏いわく
「僕なんか、先輩たちにくらべたらまだまだヒヨッコや。」と。
やっぱり、世の中は広いです。


2006.09.15 | | Comments(4) | Trackback(0) | つながり紹介!

コメント

ガンネタ

みつをさんはコーディネイターでしたか。あーるは強化人間です。
頭が・・・・

2006-09-15 金 21:40:55 | URL | あーる #- [ 編集]

僕はオールドタイプです。

2006-09-16 土 00:15:37 | URL | どい #- [ 編集]

ワシ天然なんでw
ナチュラルっすww(>ω<)

2006-09-16 土 00:31:07 | URL | サノコウ #- [ 編集]

おお!数々の同志たちよ。

→あーる キミはエクステンデッドかっ?!
では…「メッサぁツっ!!」って叫んだり
「死ぬ?…の?…いやぁ!!!怖いっ。」ってびびったり
「ごぉめんねぇ!強くてさぁぁぁ!!」とか勝ち誇ったりするのね?
→どいんがぁ あくまで地球に魂を据え付けておくのですね…潔い。
→サノコウ 理由がイマイチ納得しづらいですが…つまり「プラントを目の敵」にしているのですね?
手を取り合おうよ。同じ人間じゃないか!(カガリ・ユラ・アスハ風…シン・アスカいわく「アスハのお家芸だな。怒」)

2006-09-16 土 11:42:35 | URL | なごみつを。 #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

管理人『なごみつを。』

なごみつを

Author:なごみつを
和歌山市、福島にある
~居酒屋ちょっとBAR~
   【なごみ屋】です。
店主-みつを。が、
  想いのままに綴る
     『独り言』です。
  どうぞ、ヨロシク…
073-453-2292

お客様の、足跡。

2006年4月21日-13:00 ~踏み初め~

ドンドン踏んでね。 …踏み荒らし?は、 ご遠慮ください。笑

『暦~こよみ~』ですな。

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

つながり紹介!の、コーナー。

管理人、なごみつを。が、 つながりある (本人の思い込み、含む。) 面々を、 『勝手に』紹介。

このブログをリンクに追加する

いままで、綴ってきた『独り言』たち、です

過去の「独り言」を、覗いてやってください。 ↓クリック↓

全ての記事を表示する


