

--.--.-- | | スポンサー広告

おとん&おかん

今日、突然『なご両親』が来店。
やっぱり、親ってのは自分にとって
「どこまでいっても、親。」なわけで…
あー、僕の両親やな、と。
おかんは「しゃべり始めたら、止まらない」し
おとんは「ジッとして、何も話さずニコニコしてる」し…
このヒト達がいたからこそ僕が居るって実感がヒシヒシ。
ルーツってありますよねー。
…で。
何って話したワケじゃないけど、やっぱり心配かけてるんかな?と。
そりゃまぁ心配よなー。
「明日はお客サマが来てくれないかも。」っていう、
まさに明日が判らない世界で息子が生活してるのを、遠くから見ているわけなんだから。
でもまぁ結構楽しくやってますから、ご心配なく。(見てるかな?オカン)


2006.09.08 | | Comments(5) | Trackback(0) | 家族の、コト。

コメント

見てるよー!

相変わらず顔は無茶苦茶やけど・・・元気でがんばっているからまあええかー
(-。-)y-゜゜゜

2006-09-08 金 17:12:09 | URL | ふくたこちゃん #- [ 編集]

やっぱり親は息子の働いてる姿を見るのが嬉しいでしょv-119

2006-09-08 金 20:13:53 | URL | れいかっち☆*:・ #- [ 編集]

ん?

むちゃくちゃなのは顔でよかった~
髪型かと思った・・・
ドキドキ

2006-09-08 金 21:09:06 | URL | 三発屋 #- [ 編集]

へ~

親が元気で感謝。ありがたみが身にしみます。感謝

2006-09-09 土 00:35:02 | URL | にっしゃん #- [ 編集]

→おかん そうそう、元気でやってますから…って「顔メチャクチャ」て。笑
アンタの息子やがな。言わない言わない。
→れいかっち そうなんやと思う。確かに僕も早く娘の働いてる所見てみたいもん。…けど心配やで。それはそれで。
→三発屋さん 髪型も含め「無茶苦茶や」って言われてるんやと思います。
あまり安心ではないかも…
→にっしゃん あーそう、そこはホンマ感謝やで。親が元気で居てくれてるんは、心よりありがたいことです。

2006-09-09 土 12:13:21 | URL | なごみつを。 #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

管理人『なごみつを。』

なごみつを

Author:なごみつを
和歌山市、福島にある
~居酒屋ちょっとBAR~
   【なごみ屋】です。
店主-みつを。が、
  想いのままに綴る
     『独り言』です。
  どうぞ、ヨロシク…
073-453-2292

お客様の、足跡。

2006年4月21日-13:00 ~踏み初め~

ドンドン踏んでね。 …踏み荒らし?は、 ご遠慮ください。笑

『暦~こよみ~』ですな。

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

つながり紹介!の、コーナー。

管理人、なごみつを。が、 つながりある (本人の思い込み、含む。) 面々を、 『勝手に』紹介。

このブログをリンクに追加する

いままで、綴ってきた『独り言』たち、です

過去の「独り言」を、覗いてやってください。 ↓クリック↓

全ての記事を表示する


