

--.--.-- | | スポンサー広告

濃い、濃いすぎる集まりや。

日曜日は、なごみ屋定休日である。
が。
今日(9月3日)は21時頃~灯かりがともっておりました。
いわゆる「決起集会。」(ん?ちょっと言葉の選択に誤りがあるかも?)
2006年12月17日。
今までの和歌山の音楽シーンでは見られなかった「夢のブッキング」
■T.N.G.R 2006 @GATE
開催へ向けてのミーティングがあったんです。
なぜ、ライブイベントのミーティングに「なごみ屋」が?
…ふふふ。
それは、今回主催の「DRAW INTO DISORDER」とは以前よりとても親交が厚く…
加えてこの度『音楽シーンと、飲食フィールドにおけるお客サマ同士の交流・紹介』を目標として、しっかり組み合って行きませんか?という、誠に嬉しい提案がDRAW~側からもたらされたのである。
当然、なごみ屋としては『強く賛成。』な訳で今回のミーティングの会場としても喜んで(大喜びで)提供した次第なのである。
以下は、同BANDのHPより抜粋した、当日のデータである。

■2006.12.17(SUN)
@GATE
『T.N.G.R 2006』
□BAND
NEW BREED(東京)/THE→CHINA WIFE MOTORS(大阪)/hang it all(大阪)/i.n.c/タックルズ
□DJ
SEIGO

ADV/DOOR 1000/1500
OPEN/START 未定

これを見て、判るヒトには判るんだろうが…
『濃い。濃いすぎる。…面白そう過ぎる!』
面子が、これでもか?!と集まったイベント。
やばい。
実際、ミーティング中にも、某BANDのVoを代表として『俺論~BANDの抱える問題~メイドCafeへ行こう!宣言~熱く濃いガンダム談義』などなど、次から次へ溢れるエナジー。
やばい、やばすぎる。
ここに居るメンバーだけでもエライことなのに、ゲストの3BAND加えたら…『どエライこと。』になるのは間違いない。
し・か・も。
なごみ屋、GATE内(注:クラブです。念のため)で『飲食出店しちゃいます。』
あー、楽しみだ。
今年の総決算的なイベントになること間違いなし。
みんな『T.N.G.R 2006』は、絶対参加ですよー。


2006.09.04 | | Comments(4) | Trackback(0) | ちょいと、耳寄りな、NEWS。

コメント

なかなか濃そうですね。。。
私音楽あんまり分からないですけど、『ど』えらいコトになるのが若干予想できマス、、、v-12


ちなみにその9/3、私みつをサンの後を追ったようにとある店に飲みに行きました(笑)v-29v-30

2006-09-04 月 20:56:39 | URL | れいかっち☆ #- [ 編集]

→れいかっち そう、濃いで。間違いなく特濃。
いろんなモンが凝縮されてるハズ。
れいかっちもこの日は付き合って貰います。笑
追伸:あ!キミも某M○tumiさんちへ行ったんや。まさに入れ違いやな。

2006-09-05 火 13:16:58 | URL | なごみつを #- [ 編集]

ガンダム並みに濃いです。和歌山では二度とみれんブッキングであって今回の和歌山でしか見れません。東京のんなんかこれこそがホンマモン!てカンジです。是非。

2006-09-05 火 14:59:57 | URL | ひで #- [ 編集]

→ひで キミがそこまで言うんやから、よっぽど
「ホンマモン」なんやろね。
楽しみでしゃーないわ。

2006-09-06 水 14:24:41 | URL | なごみつを。 #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

管理人『なごみつを。』

なごみつを

Author:なごみつを
和歌山市、福島にある
~居酒屋ちょっとBAR~
   【なごみ屋】です。
店主-みつを。が、
  想いのままに綴る
     『独り言』です。
  どうぞ、ヨロシク…
073-453-2292

お客様の、足跡。

2006年4月21日-13:00 ~踏み初め~

ドンドン踏んでね。 …踏み荒らし?は、 ご遠慮ください。笑

『暦~こよみ~』ですな。

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

つながり紹介!の、コーナー。

管理人、なごみつを。が、 つながりある (本人の思い込み、含む。) 面々を、 『勝手に』紹介。

このブログをリンクに追加する

いままで、綴ってきた『独り言』たち、です

過去の「独り言」を、覗いてやってください。 ↓クリック↓

全ての記事を表示する


