

--.--.-- | | スポンサー広告

9月やね。

また、ひとつ月の区切りを越えましたね。
もう9月、ですよ。
そう、なんか「秋」ですよ。
ちまたはまだまだ暑い日が続いてますが、秋です。
■読書の秋
■食欲の秋
■スポーツの秋
■なごみの秋
何をするにも適してるんでしょうね、秋って。
精神的にリラックス感を味わえるのもこの季節かな?ってのは、僕だけでしょうかね。
2006年もあと4ヶ月ですよ。
ここまでは、なごみつを。的には「かなり楽しく、充実した2006年」になってます。
残りの3ぶんの1年も、張り切って楽しみます。
…今日も、何を楽しもうかなぁ?


2006.09.02 | | Comments(2) | Trackback(0) | なんてない、独り言。

コメント

早いですね。

知り合いに連れてって貰って何度か行かせて貰ったのですが、

その時はオープンされて1年くらいだったと思います。

あれからまた1年経つんですね。

時間ってあっという間の宝物ですけど、
中身が深いもので詰まってるのは、

経営者の頑張りが先ずあったからだと思います。

私も店を経営してる身ですが、
時々こちらのHPを拝見させて頂き、
学ばせて頂いてます。

健康に気をつけてこれからも頑張って下さい。

P.S  あえて名乗れないのをどうかお許し下さい。

2006-09-02 土 18:38:42 | URL | ①客 #- [ 編集]

温かいコメント…

→①客さま ありがとうございます。
僕の幼稚な文章で、徒然なるままに書き綴らせていただいておる、この「独り言」から、学ばれたコトなんて…きっと無いだろうと思いますが。笑
こういうコメント頂くと、非常に励ましになり温かい気持ちに包まれるのは事実です。
重ねて、ありがとうございます。
ひとつ感じることは…
経営者の頑張り、などは当たり前のこと(最低条件)であって、数え切れない程大勢の素敵なお客サマ達から与えて頂いた
「ありがとう。」
という一言にこそ、この2年間を商ってこれたチカラの源があったのだと実感しています。
「…魂のごちそう。」
某書物で見かけたこの言葉ですが、僕にとっての魂のご馳走は、この「ありがとう。」に他なりません。
…商売って最高ですよね!
いつか、御名前を聞かせてください。
そして、お店でゆっくり語れる日を心待ちにしております。

2006-09-03 日 15:48:40 | URL | なごみつを #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

管理人『なごみつを。』

なごみつを

Author:なごみつを
和歌山市、福島にある
~居酒屋ちょっとBAR~
   【なごみ屋】です。
店主-みつを。が、
  想いのままに綴る
     『独り言』です。
  どうぞ、ヨロシク…
073-453-2292

お客様の、足跡。

2006年4月21日-13:00 ~踏み初め~

ドンドン踏んでね。 …踏み荒らし?は、 ご遠慮ください。笑

『暦~こよみ~』ですな。

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

つながり紹介!の、コーナー。

管理人、なごみつを。が、 つながりある (本人の思い込み、含む。) 面々を、 『勝手に』紹介。

このブログをリンクに追加する

いままで、綴ってきた『独り言』たち、です

過去の「独り言」を、覗いてやってください。 ↓クリック↓

全ての記事を表示する


