

--.--.-- | | スポンサー広告

デート、買い物、BBQ。

ロックフェスから一夜明け…
カラダに疲労が残っているか…と思いきや、結構無事な僕。
多分、昨日『営業モードMAX』で頑張ってくれた親友お○や氏の体に全ての負担を押し付けたが為に、わがカラダは安泰だったのだろう…お○や氏感謝。
…なので、今日は奥様とプチデートして来ました。
某~の樹で、オムライス喰って、のんびりまったり…
買い物では、初めて伺うショップながら、お店のヒトが『スーパー知り合い(まゅ○ゅ様)』なので安心してお邪魔&リラックスできました。
…まゅ○ゅありがとう。いいプレゼント選びが出来ました。サンクス。
でもって超久し振りな自分の買い物は…
先日のスポーツな2時間が非常に楽しかったので
『ボール』『シューズ』『ストッキング』の3点セットを買ってしまいました。
誰か、ボールの蹴りあい、相手してください。…歳考えずに、はりきってます笑
夜まで全開のみつを。は、店から酒を持ち出して(あ、頼まれてたモンでね。…自分から買って出たって噂も、かなりリアルですが。笑)
バーベキュー@ヘリポート
mixiってWebの世界のツナガリで実現したパーティーです。
…おもろかった。
なんせ、みんな初対面。
ドキドキ感がとってもフレッシュ!(ま、既にお客サマとしてなごみ屋来店くださっていた皆サマがいらした為、僕は結構話し易かったけど。)
また、やりたいね。是非。

…みたいな感じで『パワー全開楽しんだ休日』の巻、でした。


2006.08.28 | | Comments(7) | Trackback(0) | 体験談たち

コメント

蹴りあいしよう!しよう!

2006-08-28 月 13:04:33 | URL | ひで #- [ 編集]

いやぁー楽しかったっすわw
って皆の日記にコメントしまくってます♡
(えwそんな報告いらんって?

今度お店行きますので宜しくです(・ิз・ิ) ノ

2006-08-28 月 13:08:21 | URL | えりばび #BWgGc7Fk [ 編集]

→ひで君 お!相手してくれる?
結構、足腰鍛えなおさんとアカンから、もうちょい『普通になったら』改めてお願いするわ。
宜しく。
→えりばび はい、どうも。
楽しかったね。これしか、出てこないね、正直。
また飲もう!

2006-08-28 月 13:43:38 | URL | なごみつを #- [ 編集]

お買い上げありがとうございましたーーm(__)m
今度はミチヨサン変身計画立てましょう♪♪

ッてゆぅか、ボール買ったんですねー☆☆是非練習やりましょぅo(^-^)o

2006-08-29 火 00:50:42 | URL | まゅまゅ #- [ 編集]

→まゅまゅ こちらこそ、ありがとう!
みちよが大喜びで…次回以降も『買い物はまゅまゅちゃん処で!』って張り切っております。笑
ボール、シューズ、ストッキング3点セット買っちゃった!
HIDEにも言うたけど、また遊んでよ。

2006-08-29 火 12:52:41 | URL | なごみつを #- [ 編集]

ホンマにみつをサン居てくれてよかったですv-10
ってか野外でゆずBeer飲める幸せ、、、最高にたまりませんでしたv-238

私、ほとんど飲んでナイのに私つぶれる寸前だった、、、v-12
またしたいなァ~(*>_<*)

2006-08-29 火 21:37:53 | URL | れいかっち☆ #- [ 編集]

→れいかっち 僕自身も、ホンマ楽しかったで。
またやろうよ!…山ちゃんにやる気という名の「火」付けといてー。笑

2006-08-30 水 11:25:18 | URL | なごみつを #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

管理人『なごみつを。』

なごみつを

Author:なごみつを
和歌山市、福島にある
~居酒屋ちょっとBAR~
   【なごみ屋】です。
店主-みつを。が、
  想いのままに綴る
     『独り言』です。
  どうぞ、ヨロシク…
073-453-2292

お客様の、足跡。

2006年4月21日-13:00 ~踏み初め~

ドンドン踏んでね。 …踏み荒らし?は、 ご遠慮ください。笑

『暦~こよみ~』ですな。

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

つながり紹介!の、コーナー。

管理人、なごみつを。が、 つながりある (本人の思い込み、含む。) 面々を、 『勝手に』紹介。

このブログをリンクに追加する

いままで、綴ってきた『独り言』たち、です

過去の「独り言」を、覗いてやってください。 ↓クリック↓

全ての記事を表示する


