

--.--.-- | | スポンサー広告

爆笑の、ウズ。

イニシャル・トークが、目白押し。
そんな、身内ノリな、当『独り言』に、いつもいつも、お付き合いくださっている皆サマ!ありがとうございます。
…とはいえ『おおかた(だいたい)』の部分は『実名報道』に近く、関係者各位の心を【ちくちく】してる感が、ひとしお!なこの頃。
今日も、参ります。
早速ですが【某な氏、爆笑のウズの、中心となる】について。
本日、約10日ぶりとなる『来-なごみ』で、本人かなりストレス(というか、みんなを笑わせたくて、しょうがなかった。)を抱えており、着くや否や『Bomb!だだだだだ…』って感じで、マシンガンのように「無差別・攻撃」
店内の、関係者・民間人問わず、撃ちまくり、被爆者(被笑者)多数。
その後も、「弾切れ知らず」な、撃ちまくり状態で、夜も更け、まさと@しんごChan来店時(…彼は、かなり疲労困憊)においても『…だだだだだだだ…』と、連射。まさに、笑いのウズ。
…いやぁ、ひどい。そら、Mr.Mも『疲れも、とぶっちゅうねん!』…ちなみに、かなり寝てないぞ。彼は。…顔色悪かったし。笑
僕も、久々の被爆に『笑いすぎて、おなかは当然、ほっぺたまで、痛くなる』状態。
…人間、笑うって、大事!よ。
みなさんも、ひと笑い、どうですか?ねぇ、な○○さん!


2006.03.22 | | Comments(2) | Trackback(0) | 営業日誌?

コメント

まったく…

無差別テロですね。あれは。
ゆう○ち君は「殺し屋」と称されるわ、
○家君は「妖怪人間ベル(?)」やわ、
初対面の英国紳士の殿方まで巻き込もうとするわ。無差別攻撃の合間にま○と@し○ごちゃんとラブラブやわ…。
まったく昨夜の奴は、首輪外してもらったアホ犬のごとしでした。笑

2006-03-22 水 23:16:40 | URL | たえこ #- [ 編集]

そういう貴方は…

差し詰め、そのアホ犬(失礼。)の「飼い主」でしたね。
…いわゆる「しつけ」は、しっかりと!お願いします。笑
まぁ、僕は、その「犬のヒト」も「飼い主さん」も
大好きですが…
PS まだ「パペ放題!」の契約が、出来てません。…というか、出来ません。
どうすれば、たえこサンみたいに「パペ放題!」契約出来るのですか?
…あと「カウント・ナウン?」って処にも、行ってみたいのですが…探しても、見つからないんです。
教えてください!

2006-03-23 木 04:47:33 | URL | なごみつを。 #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

管理人『なごみつを。』

なごみつを

Author:なごみつを
和歌山市、福島にある
~居酒屋ちょっとBAR~
   【なごみ屋】です。
店主-みつを。が、
  想いのままに綴る
     『独り言』です。
  どうぞ、ヨロシク…
073-453-2292

お客様の、足跡。

2006年4月21日-13:00 ~踏み初め~

ドンドン踏んでね。 …踏み荒らし?は、 ご遠慮ください。笑

『暦~こよみ~』ですな。

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

つながり紹介!の、コーナー。

管理人、なごみつを。が、 つながりある (本人の思い込み、含む。) 面々を、 『勝手に』紹介。

このブログをリンクに追加する

いままで、綴ってきた『独り言』たち、です

過去の「独り言」を、覗いてやってください。 ↓クリック↓

全ての記事を表示する


