

--.--.-- | | スポンサー広告

ヒト同志のつながり。

本日、同じテナントの
「俺流中華×居酒屋Baki」さん処で
いわゆる結婚祝いのパーティーが行われた。
参加者みんなが企画&準備に取り組み、1週間という短期間からは想像もつかないような盛大な催しになった。
ふと、まさと君が言った「そう言えば、ようやく僕もみつを。サンと出会って1年です。…でも、もっと前からのお付き合いだったような気がして。」
そう今回の参加者さん達も言わば「飲み友達」というか「いち居酒屋で出会った仲間」でしかない。
でも、このパワー。
ヒトが集まり、そこに気持ちが加わることで生まれる【一体感】
それは、僕とBakiさんのように長年の付き合いの関係も、まさと君のような1年そこそこの関係も、リエちゃんのようにわずか2ヶ月程の関係も…そんな時間を超越した所で成り立っている。
誰の貢献が素晴らしい!とか(ナンバーワン的な。)そんな低レベルなモンじゃない。
誰もが「自分らしく楽しもう」という行動のキッカケ(まさにオンリーワンな)が集まることで素敵な空気&時間を生み出している。
それは、そう…そこにいたヒト達の中で「誰が欠けても成り立たなかったであろう出来事」なんだと思う。
…あぁ、また長々と語ってしまった。笑
とにかく、だ。
出会いって素敵。(断言)


2006.07.31 | | Comments(2) | Trackback(0) | 結構、まじめな話

コメント

昨日は本当に素敵なひと時でしたね~~~(#^.^#)
あったかくて熱い空間にみんなの気持ちが一つになって・・・(*^_^*)
ホントにホントに出逢いって素敵だなって幸せだなって思いました!!
ずっとずっと、このつながりが続けば、いいなぁ・・・・

2006-07-31 月 16:33:55 | URL | 金太郎 #- [ 編集]

→金太郎さま 
何から何まで、お世話になりました!
「出会いの素晴らしさ」…ホントにおっしゃる通りですよねー。
ずっとずっとこのつながりを絶やさぬように「祈願」致します。

2006-08-01 火 15:19:28 | URL | なごみつを #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

管理人『なごみつを。』

なごみつを

Author:なごみつを
和歌山市、福島にある
~居酒屋ちょっとBAR~
   【なごみ屋】です。
店主-みつを。が、
  想いのままに綴る
     『独り言』です。
  どうぞ、ヨロシク…
073-453-2292

お客様の、足跡。

2006年4月21日-13:00 ~踏み初め~

ドンドン踏んでね。 …踏み荒らし?は、 ご遠慮ください。笑

『暦~こよみ~』ですな。

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

つながり紹介!の、コーナー。

管理人、なごみつを。が、 つながりある (本人の思い込み、含む。) 面々を、 『勝手に』紹介。

このブログをリンクに追加する

いままで、綴ってきた『独り言』たち、です

過去の「独り言」を、覗いてやってください。 ↓クリック↓

全ての記事を表示する


