

--.--.-- | | スポンサー広告

忙しい…かも?

なんだかんだと、やる事がある。
■先月の売上総括、ならびに、上半期の営業状況の把握&下半期へ向けての戦略の立案。
■お客サマ名簿の、更新と、暗記&活用策の模索。
■新メニュー(第一期夏バージョン)の展開。
■なごキャンプ~自然と触れ合い、なごむ旅2006~のスケジューリング。
■山と積まれた「借りてきたDVD」の観賞。
■気になっている「本」の読破。
…などなど、数え上げたらキリがない。
そう、1日では無理がある。
しかし、なんとか消化していかないと…
Hide君にも、K@ZZ★にも、お誘い受けたんだが、行けそうにないぜ。
あぁ…ファイトだ俺。
…とりあえず、プチ情報。
なごみ屋、新メニュー
□豚肉&キムチの炒め物(580円)…やっぱりスタミナものは必要でしょう。今回は、これ!辛&旨で、暑さを吹き飛ばせ。
□冷やしトマトのスライス(280円)…夏野菜の醍醐味を、どうぞ。
□ひじきの煮物(280円)…栄養たっぷり。おふくろの味。
□おつまみチーズの盛り合わせ(480円)…良くお客サマから「ないの?」と言われまして…登場しました。
□飯&バーグ(580円)…おむすびのNewバージョン。某おむすび&うどんの店で、ありますよね。アレです。(パクったわけでは…笑)
□霧島4種…いも焼酎の「霧島」が、4種勢ぞろい。
すっきり味の「白」
黒麹がまろやかな「黒」
紫芋を使用。プレミアムな「赤」
コガネ(黄金)センゼンなる芋を原料にした「金(ゴールド)」
同じ名前の、異なる味を堪能くださいませ。
□フローズンカクテル(680円)…やっぱり夏は、コイツに限るでしょう。
当店の大きな特徴としては、
「Nonアルコールでも、創れます」
「あなた好みの味で、お届け致します」
ってこと。
あなたにピッタリのオリジナル・テイストを、お創り致します。

…とまぁ、何かと「アツイ」なごみ屋の新メニューたち。
よろしく!おねがい致しますっ。


2006.07.10 | | Comments(4) | Trackback(0) | ちょいと、耳寄りな、NEWS。

コメント

豚肉&キムチの炒め物と飯&バーグ早く食べたいです!(笑)

2006-07-10 月 16:10:47 | URL | やのすけ #- [ 編集]

もう、食べられますよー

本日、7月10日より
「夏のメニュー。」
スタート!します。
…さぁ、どうぞ召し上がれ!

2006-07-10 月 16:23:29 | URL | なごみつを #- [ 編集]

うまそう(゚-゚)近いうちに必ず食いに行くぞ~http://blog56.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
ちなみに 日曜日 休みなの忘れてて 行ってしまい 切なさと共に 去りましたhttp://blog56.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

2006-07-10 月 16:41:30 | URL | ぶんきち #- [ 編集]

切なさの、似合う男へ…笑

→ぶんちゃん 早速(すぎる?)ご来店ありがとう!
いやぁ、語れる相手がいるって
楽しいねぇ…
これからも、よろしくね。
(いや。…とか、言わない。)

2006-07-11 火 11:45:44 | URL | なごみつを #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

管理人『なごみつを。』

なごみつを

Author:なごみつを
和歌山市、福島にある
~居酒屋ちょっとBAR~
   【なごみ屋】です。
店主-みつを。が、
  想いのままに綴る
     『独り言』です。
  どうぞ、ヨロシク…
073-453-2292

お客様の、足跡。

2006年4月21日-13:00 ~踏み初め~

ドンドン踏んでね。 …踏み荒らし?は、 ご遠慮ください。笑

『暦~こよみ~』ですな。

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

つながり紹介!の、コーナー。

管理人、なごみつを。が、 つながりある (本人の思い込み、含む。) 面々を、 『勝手に』紹介。

このブログをリンクに追加する

いままで、綴ってきた『独り言』たち、です

過去の「独り言」を、覗いてやってください。 ↓クリック↓

全ての記事を表示する


