

--.--.-- | | スポンサー広告

カクテル成分の、解析。

今日、ラリティさんhttp://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=bar_rarityのHPに、気になるボタンがあった。
「あなたのカクテル」
『??』と、思ってクリック。
なにか、ワードをいれると、そのワードを分析し
【成分】を検出してくれるらしい。
さっそく【なごみつを。】を、分析。
すると…
なごみつを。の48%はドクターペッパーで出来ています
なごみつを。の34%はわさびで出来ています
なごみつを。の9%はバーボン・ウィスキーで出来ています
なごみつを。の7%は大根おろしで出来ています
なごみつを。の2%はテキーラで出来ています

との答えが!!笑
僕は、ほぼ「ドクターペッパー」と「わさび(?)」で出来ているらしい事が判明。
ほぼ「ノンアルコール」だが、かなりキッつい味になろうことは、容易に想像出来るシロモノ。
ちなみに【なごみつを】と「。」をとってみると…

なごみつをの60%はスピリタス(ウォッカ)で出来ています
なごみつをの34%はニッカで出来ています
なごみつをの5%はバーボン・ウィスキーで出来ています
なごみつをの1%はスコッチ・ウィスキーで出来ています

…だって。爆
突如、先ほどとはうってかわって「全成分、アルコール。」ですよ。
しかも、60%が「世界最強の酒-96度-」を誇る、スピリタス。笑
その他は、いずれも40度以上の「ウイスキー」ですし。

【なごみつを。】は、ドギツイNonアルコールカクテル。
【なごみつを】は、普通には飲めそうもない「強力なアルコール」カクテルである。
…いづれにしても「なごめない」笑
皆さんも、一度お試しを…http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=bar_rarity


2006.06.29 | | Comments(7) | Trackback(0) | なんてない、独り言。

コメント

こちらの

思惑通りの 楽しみ方をしていただきありがとうhttp://blog56.fc2.com/image/icon/i/F9F8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
いつも こっちの貴重なスペースをさいての告知ありがとうm(__)m

2006-06-29 木 18:54:58 | URL | ぶんきち #- [ 編集]

早速やってみた
【たーさん】で…
すると
68%コショウだった。

確実にコショウの味のカクテルじゃなく
カクテルの味するコショウですよね?(笑)
まいったぜぃ!呑めねぇし(笑)

2006-06-30 金 12:36:41 | URL | たーさん #- [ 編集]

→ぶんちゃん なかなか「そそる」よねー、アレ。
…なんか、ついつい色々試してしまったよ。
→たーさん そーですか、あなたの主成分は「コショウ」なんや…
ほぼ7割コショウ…飲み物では、無いね。確かに。

2006-06-30 金 13:35:22 | URL | なごみつを #- [ 編集]

店主は

87パーセントがスピリタス。6パーがラム、5パーがスコッチで、あとの1パーずつがわさびと豆板醤。

2006-07-01 土 00:28:25 | URL | AZUMA2nd #- [ 編集]

こちらのホムペから 来ていただいた方が キリ番ゲットしてました。みっちゃん告知ありがとうm(__)m

2006-07-01 土 03:39:56 | URL | ぶんきち #- [ 編集]

→あずまサン それはまた…エライ成分比率ですねー。きつ過ぎて【飲めそうにない】笑
→ぶんちゃん それは、良かった!
今後とも『双方のお客サマ同士が楽しめる、インタラクティブな関係。』を推進していきやしょうぜ!
いつ何どき『突然、こちらのお客サマが、押し寄せる』やも知れません。
そん時は【温かく、ご対応】のほど、よろしくお願い致しますっ!

2006-07-01 土 13:35:10 | URL | なごみつを #- [ 編集]

やってみて、

ビックリ。自分の成分の約三割に抹茶がありました。確かに昔、「抹茶入りのを」とリクエストしてドリンク作って頂いたかと、

偶然とはいえ、軽くビックリしました。

2006-07-02 日 01:42:59 | URL | サオ李 #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

管理人『なごみつを。』

なごみつを

Author:なごみつを
和歌山市、福島にある
~居酒屋ちょっとBAR~
   【なごみ屋】です。
店主-みつを。が、
  想いのままに綴る
     『独り言』です。
  どうぞ、ヨロシク…
073-453-2292

お客様の、足跡。

2006年4月21日-13:00 ~踏み初め~

ドンドン踏んでね。 …踏み荒らし?は、 ご遠慮ください。笑

『暦~こよみ~』ですな。

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

つながり紹介!の、コーナー。

管理人、なごみつを。が、 つながりある (本人の思い込み、含む。) 面々を、 『勝手に』紹介。

このブログをリンクに追加する

いままで、綴ってきた『独り言』たち、です

過去の「独り言」を、覗いてやってください。 ↓クリック↓

全ての記事を表示する


