

--.--.-- | | スポンサー広告

やーねー、もう。

あのー…今日は、いらついてます。
何が?ってーと…
■「心無い、書き込み」
■「業者さん系からの、書き込み」
これって、こういうブログや、BBS、HPを運営してると、どうしてもつきまとってくる問題ではある。
しかし!
相手も、人間、いや…たーさんの名言『ヒトとヒトとの間の空気を、大切に出来てこそ、人間。』に基づくと…単なるヒト、ですな。こやつらは。
こーゆー無神経なヒトの手によって、我がBBS~なご板~上に
「妙ちくりんな、タグなのか、なんなのか…訳のわからない英数字の羅列」が、ぽっ、ぽっと現れる。
『俺は、こんな妙なモン見る為に、パケット代払ってるんじゃねーんだよ!』と、叫びたくなる。いや、ホント。
一番むかつくのが…遠い所、こちらから見えない処から
『ぽーい』とか『えーい』みたいな感じで、まるで石ころ投げつけるような感覚で来やがるのが、あまりに【ちっちゃ過ぎて】またこちらの怒りを煽る。
おらー!!
正面きって、かかってこいやー!
なんぼでも、相手しちゃらぁ!!
…などと、叫んでも『無記名』『名無し』『名乗る気、無し』な奴等には、到底届かないであろう、この叫び。
あぁ、イライラ。
…ま、ええわ。(突如、冷静。)
なんぼでも来たらエエ。
所詮ショボこい、中身の無い、薄っぺらい、言うたら『ごみのような』ヒトたちのやってる事や。
…言い返せるなら、「堂々と、名乗ってから来いや。」
僕は、なごみ屋店主、なごみつを。やぁ!!
…すんません。
取り乱しましたが、そーゆーことです。


2006.06.27 | | Comments(0) | Trackback(0) | 結構、まじめな話

«  | HOME |  »

管理人『なごみつを。』

なごみつを

Author:なごみつを
和歌山市、福島にある
~居酒屋ちょっとBAR~
   【なごみ屋】です。
店主-みつを。が、
  想いのままに綴る
     『独り言』です。
  どうぞ、ヨロシク…
073-453-2292

お客様の、足跡。

2006年4月21日-13:00 ~踏み初め~

ドンドン踏んでね。 …踏み荒らし?は、 ご遠慮ください。笑

『暦~こよみ~』ですな。

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

つながり紹介!の、コーナー。

管理人、なごみつを。が、 つながりある (本人の思い込み、含む。) 面々を、 『勝手に』紹介。

このブログをリンクに追加する

いままで、綴ってきた『独り言』たち、です

過去の「独り言」を、覗いてやってください。 ↓クリック↓

全ての記事を表示する


