スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

休んだ、休んだよ。

起きて、今日は1日をスケジューリング。
■パソコン(Net)。
■ライブ観戦
■ボーリング
■食事
■サッカー観戦
まず、最近日課の『ネット』
いろんなヒトのウチにお邪魔してる感じで、結構『時の経つのを忘れる』くらい楽しんでる。
カミさんに「まだやってんの?」って、言われる(ときに、怒られる。)くらい。
で、昼間っから旨い酒飲みながら
『ライブ観戦』@ラリティさん。http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=bar_rarity
D君&まっつんのユニット~最後JIMMYさんhttp://www.geocities.jp/lll_jimmy_lll_777/index.html率いる『THE HIPPY HIPPY SHAKE』まで、いやいや~楽しかったですよー。
D君は、空気づくりが上手い!
初登場のはずなのに、アウェイ感無し。笑
…ま、演奏は『超・スタンダード』でしたが。そのギャップがまた、いいのかも?
相変わらずYAMATOさんのステージは、カッコいい。
久々、踊ってしまった(ま、踊れてないけど。笑…そっとしといてくれ。)
カプリスさんって、初めて観たけど『声、見かけによらず。高い?』感じが、とっても親近感湧きました。
で、登場。
我らが「親分」JIMMY様。
今日も、スーツに身を包み、ロックンロールなナンバーを次々と…
(今日もランナウェイ・ボーイは、無しでしたね?笑)
今度また、本当にご一緒させてもらおうかな…
娘のドラムをバックに、演奏…
うおぉーやりてえ!
(カミさんには、ナイショで。…あ!これ、読まれてるんだった。汗)
ボーリングは、予定に反して、みつを。が好調。
どこぞのナルみつを。が言いました。→「ほんとに、ごめんよー。やっぱり、これ才能?ッて奴?」
…ウソです。だって、どう見ても一緒に投げて貰った「たーさん」http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=honest_coward(今回、家族のボーリングに来賓参加いただきました。あざす!)の、
フォーム、ボール・スピード、その他…
普通、勝てるわけがない。
やっぱり、勝負ってのは「時の運。」ですよ。(実感)
たーさん「リベンジ」って、言ってたけど、そのときはホント【お手柔らかに】お願いします。
…で、
■4年のブランクが…とか、
■バイクの事故で手首が…とか、
■父の日の手前、みつを。に花を持たせ…とか
数々の言い訳をひっさげ、しかし
「アベレージ160以上。」を豪語していた「Y壱」が、おおかたの想像通り
「へちょい奴。」だったので、笑…
そのなかなかの「へたれ振りに、あっぱれ!」と、夕食にも、引き連れていきましたよ。
腹いっぱい喰って、ビールもいただいて(良く考えると、僕今日飲みすぎやな。笑)ご満悦。
帰って、スケジュールどおりサッカーを…
ま、その感想は…いいじゃん、月並みなことしか書けないし、メンドーだし。爆
■本日の一番の笑顔
夕食のセットが、自分の前に運ばれて来た時の
「料理長-みちよ-奥様。」
…僕も、Y壱も、見逃さへんかったでぇ~。

スポンサーサイト

2006.06.19 | | Comments(1) | Trackback(0) | 体験談たち

コメント

日曜日は、、、

「サンデーライブ♪」に来てくれてありがとう!!
初、トリのため、少々酔ってしまった。が、いつもより疲れはなかった。
毎日の筋トレのせいか、はたまた、みんなが来てくれたのでか?!

みつを君、次回はマジで一曲歌おか!!絶対、楽しいで! 
曲は「ラナウェイ・ボーイ」で…(^^;) 

2006-06-21 水 19:45:37 | URL | JIMMY #SFo5/nok [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

管理人『なごみつを。』

なごみつを

Author:なごみつを
和歌山市、福島にある
~居酒屋ちょっとBAR~
   【なごみ屋】です。
店主-みつを。が、
  想いのままに綴る
     『独り言』です。
  どうぞ、ヨロシク…
073-453-2292

お客様の、足跡。

2006年4月21日-13:00 ~踏み初め~

ドンドン踏んでね。 …踏み荒らし?は、 ご遠慮ください。笑

『暦~こよみ~』ですな。

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

つながり紹介!の、コーナー。

管理人、なごみつを。が、 つながりある (本人の思い込み、含む。) 面々を、 『勝手に』紹介。

このブログをリンクに追加する

いままで、綴ってきた『独り言』たち、です

過去の「独り言」を、覗いてやってください。 ↓クリック↓

全ての記事を表示する


