

--.--.-- | | スポンサー広告

オリジナルTシャツ。

…ついに!

■なごみ屋 オリジナル Tシャツ

が、完成しました♪

…ん?

…ハイ、そうです。

なごみ屋ファンのアナタなら

「マスター…なごみ屋って、以前からTシャツ作ってなかったっけ?」

って話だと思います。

そう、おっしゃる話も『ごもっとも』でして

今までにも何種類か、オリジナルTシャツ作成しております。

…が!

今回のは

■お店のPR色を出来るだけ薄くし、普段使いにも適した「イカす」デザインを。

という、かねてよりの僕の希望が叶った

「かっちょいい、ヤツ。」なんです。

パッ!と見は、お洒落で、着心地のイイTシャツ、

なんだけど、良く見ると「…ん?なごみ屋?」という。

カラーも、デニムっぽい風合いの「ネイビー」に始まり、

「レトロなブラウン」

「軽いパープル」

「淡いピンク」

「優しいグリーン」と

5色をチョイスしてみました。

サイズも、ガールズ ~ XL まで展開されていて

いづれも「1着、3000円。」

実際に、店内でご試着いただき「サイズ&カラー」を決めていただいてからの

受注→発注方式なので、ちょっとお時間はかかっちゃいますが…

…間違いのないアイテムですので、その待ち時間も「お楽しみ」ください。笑

というワケで(どんなワケでしょ?笑)

■なごみ屋オリジナルTシャツ 販売受付

を、開始致しますー

皆様、どうぞヨロシクお願い致します。


2012.06.15 | | 営業日誌?

裸足にサンダル。

ようやく、過ごし易い季節になってきました。

とはいえ、世間ではいまだに

■地震、水害、火災に竜巻。

…といった、自然災害が頻発していて

それらに対する警戒態勢が、なかなか解除されない状況です。

そういった「もしも」に備えることも大切…ですが、

「自然を楽しむ」ゆとりも、大切にしたいものですねー。


もともと僕は、お店の中では

「半袖&短パン&裸足にサンダル」

という、自称『海賊王スタイル(麦わらは被ってませんが)』で

一年中とおしてますが。笑

この頃は、普段の出勤や、出掛ける際にも

■靴下&靴 → 裸足&サンダル

という、クールというよりは、ルーズなスタイルで過ごしておりますー。

四季のある日本だからこそ、

その移り変わりを楽しみたいなぁ…

などと、ぼんやりと考えている僕でした。

2012.06.02 | | 営業日誌?

«  | HOME |  »

管理人『なごみつを。』

なごみつを

Author:なごみつを
和歌山市、福島にある
~居酒屋ちょっとBAR~
   【なごみ屋】です。
店主-みつを。が、
  想いのままに綴る
     『独り言』です。
  どうぞ、ヨロシク…
073-453-2292

お客様の、足跡。

2006年4月21日-13:00 ~踏み初め~

ドンドン踏んでね。 …踏み荒らし?は、 ご遠慮ください。笑

『暦~こよみ~』ですな。

05 | 2012/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

つながり紹介!の、コーナー。

管理人、なごみつを。が、 つながりある (本人の思い込み、含む。) 面々を、 『勝手に』紹介。

このブログをリンクに追加する

いままで、綴ってきた『独り言』たち、です

過去の「独り言」を、覗いてやってください。 ↓クリック↓

全ての記事を表示する


